契約の箱アークは神輿?日本人と古代イスラエル。日ユ同祖論と偽ユダヤ人

スポンサードリンク

みなさんユダヤ人と行ったらどんなイメージですかね?

ヒトラーによるホロコーストの犠牲者?パレスチナを弾圧しているユダヤ人の国イスラエル?

はたまた一部の都市伝説・オカルト界隈では世界を操る支配者層?

一般的にはこんなイメージの方が多いですよね?知能が高く商売のうまい白人。

実際に有名な方では、アルバートアインシュタイン、カールマルクス、ジークムント・フロイト、

アルフレッドアドラー、マークザッカーバーグ、ラリー・ページ、セルゲイ・プリン。

などなど言い出したらきりがないくらいの人数です。

しかし、なんとみんなが思っているユダヤ人は実は本当のユダヤ人ではなく偽ユダヤ人!?

とう疑惑が出てきています。ちなみに今日はかなり宗教、オカルトチックになってしまうので軽い気持ちで見てください。

実は日本人がユダヤ人では?

古代イスラエルの民は実は日本人じゃねえの?

っていう議論が聖書研究かやオカルト業界、都市伝説業界では議論されていますが、これを日ユ同祖論と言います。

では日本と古代イスラエルの似ている点をあげて行きましょう。

日本の籠目紋とイスラエルの国旗!おんなじ六芒星。

日本語は世界のどの言葉からも孤立した言語と言われていますが、日本語とヘブライ語を比べると似ているが3000語を超えています。

君が代をヘブル語で読んでみると「立ち上がる、シオンの民、神の選民、残りの民、人類の救い、人類が救われ、

神の予言が成就した、全知あまねく宣べ伝えよ。」

カタカナとヘブライ語の類似。

相撲はイスラエルの神事。旧約聖書では天使と相撲をとったヤコブの記録が残っています。

ハッケヨイ、投げつけよやっつけよ、ノコッタノコッタ、投げたぞやったぞ、ドスゴイ、ふみ落とせ異教徒を

ユダヤ教徒と日本の山伏。日本の神輿と古代ユダヤのアーク。

伊勢神宮の石灯籠(いしどうろう)にはダビデの星が掘られている。天皇家の16花弁の菊花紋とエルサレム神殿にある16花弁の菊花紋。

そもそもユダヤ人の定義ってなんでしょう?イスラエル国家はこう定義しています。

ユダヤ人とはユダヤ教を信仰している人。母親がユダヤ人である人。

この曖昧な定義で現在、ユダヤ人と呼ばれる人は決められています。なんだか誰でもなれそうですね。

本当のユダヤ人とは?古代のユダヤ人とユダヤ教徒のユダヤ人は全く別物なんです。

現在のユダヤ人と言われている白人系の多くは偽ユダヤ人でありアシュケナジー系ユダヤ人とも呼ばれます。

本当のイスラエルの民族はヤコブの子孫であるイスラエル12部族が本物のユダヤ人でありイスラエルの民です。

ユダヤ人のルーツ

旧約聖書で方舟を作って次の時代の扉を開いたノアは三人の子供がいた。

白人の祖先であるヤフェト、黒人の祖先であるハム、黄色人種の祖先であるセム。

セムはヘブル語で義の王の意味のメルキゼデクと呼ばれ、アブラハムに神からの権力(神権)を授けています。

アブラハムは、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教を信仰する啓典の民の始祖であり、ノアの洪水後、

神による人類救済の出発点として選ばれた最初の預言者。このアブラハムから選ばれたのが、

正妻から生まれた(彼は笑うという意味の)イサクです。イサクの子ヤコブはのちに神から

「イスラエル」という新しい名を与えられます。アブラハムの孫でイスラエルと改名したヤコブの十二人の息子たちの子孫はイスラエルの子と呼ばれます。これが純潔ユダヤ人。でありスファラディユダヤ人と呼ばれます。

ルベン、シメオン、レビ、ユダ、イッサカエル、ゼブルン、ラケルの下女ビルハの子ダンとナフタリ、

レアの下女ジルパの子ガド、アゼル、レアの妹ラケルの子ヨセフとベニヤミンです。

ここでレビは祭司の家系であって継承する土地を持たないので12部族には入らず、ヨセフの息子、を祖とする、

エフライム族、マナセ族が加わることで12部族となる。やがて一家はエジプトに移住して400年過ごすことになるのだが

そこで子孫が増え広がりイスラエル人という民族に発展していく。エジプトで奴隷として過ごした。

彼らは指導者モーセに率いられてエジプトを脱出してカナンの地に移住した。

ユダ族であるダビデやソロモンが国を統治して繁栄していくが、紀元前922年ごろのソロモン王の仕事、北イスラエル10部族と南ユダ2部族の王国に分かれます。

南の王国はユダ族が中心だったためユダ王国と呼ばれ、北王国はイスラエルの残りの大半の部族がいたため

イスラエル王国と呼ばれるようになります。南北分裂時代が続いた後、紀元前722年、北イスラエル王国はアッシリアに滅ぼされる。

滅亡した北王国の何十万人と言われる大勢の民は忽然と姿を消しました。ユダ王国もバビロンによって滅ぼされてしまいますが、

70年後ペルシャ人によって解放されギリシャ人に支配されるようになるときに数十万人の民が消えました。

イスラエルの民はどこへ行ったのか?これが聖書最大の謎とされていますが、東へ向かった!と言われています。

この62年ごの紀元前660年に初代神武天皇が即位します。神武天皇は東へ向かった失われた10支族なのでしょうか?

ユダヤ問題のタブー

では現在ユダヤ人と言われている、アシュケナジーユダヤ人とは誰なのか?

ハンガリー出身のユダヤ人アーサー・ケストラーは著書「第13支族」でアシュケナジムユダヤ人のルーツは

ユダヤ教に改宗したハザール人であると主張した。しかし、1983年死亡!!謎の自殺!と報道される。

実は妻とともに暗殺されていたそうです。これは世界のタブーなんですね・・・気にせず行きます!!

偽ユダヤ人と言われているアシュケナジーユダヤ人は白人民族系のユダヤ教改宗者です。

つまり血統的なユダヤ人ではなくユダヤ教徒の白人という意味でのユダヤ人なのです。

紀元9世紀ごろ多くの白人がユダヤ今日に改宗してユダヤ人になりました。

ユダヤ教改宗者の人々は紀元7世紀ごろに黒海北に存在した白人国家「ハザール・かガン国」の末裔ということが判明しています。

ハザール・カガン国は紀元7世紀から10世紀にかけて存在したコーカサスからカスピ海北岸の人口100万人の遊牧国家です。

ハザール・カガン国はウマイヤ朝、東ローマ帝国と隣接していました。ウマイヤ朝はイスラム教、東ローマ帝国はキリスト教。

両国は宗教的に対立していて、ハザール・カガン国へ改宗を迫ってきました。

これに困ったハザール・カガン国はイスラム教とキリスト教の両方のルーツになっている旧約聖書を信仰するユダヤ教に改宗したのです。

これで争いはさけれると。1つの国家がユダヤ教に改宗した例は世界史でもこのハザール・カガン国だけです。

ハザール・カガン国はユダヤ教に国をあげて改宗した白人国家だったんです!ここまでならよかったですが、

なんと自分たちが「血統的にもアブラハムの子孫」であると嘘をつき始めたのです。その後ハザール・カガン国は東ヨーロッパのキエフ大公国とモンゴル帝国の攻撃で滅亡します。

このとき、難民になった改宗ユダヤ教徒ハザール人は西へ移動して東欧に住み着き、現在のヨーロッパ人となったわけです。

そしてハザール人ユダヤ教徒は歴史上消滅していつしか白人系ユダヤ人が血統的なユダヤ人ではないと指摘することは国際的なタブーとなったんです。

というわけでアシュケナジーユダヤ人とは白人の改宗ユダヤ教徒であり、スファラディユダヤ人はアブラハム、ダビデ、ソロモン、キリストなどのちを引く古代イスラエルの民ということになります。

もしかして日本人のあなたはスファラディユダヤ人かもしれないです。

あなたはユダヤ人?その使命は

この動画を見ているあなたは、本当に古代イスラエルの民の末裔かもしれません。

では神の民族スファラディユダヤ人はどんな使命を与えられているのか?

実は全ての宗教はアジア発祥でありノアの子セム(黄色人種)の子孫が作り出しました。

キリスト教、ユダヤ教、イスラム教、仏教、バラモン教、ゾロアスター教、ジャイナ教、ヒンドゥー教、儒教など。

白人や黒人の宗教は世界宗教まで広がらなかったのです。セム(黄色人種)は神とつなぐ鍵になる存在だそうです。

死についての神動画で話しましたが、この世は6に支配されていて7次元の壁の向こうに真理があると。

この真理を神と置き換えると7次元の扉を開ける鍵は日本人が握っているのかもしれません。

スポンサードリンク
オンラインサロン「スタートアップ大学」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です