あなたも洗脳されている?3S政策で奴隷化された日本人

スポンサードリンク

今日は洗脳について話しますけど、皆さん宗教やマルチ商法などの何かしらの勧誘って受けたことありますか?自分はしょっちゅう受けるんですけど、何かに洗脳されたように話をしてくる人ってちょっと気持ち悪いって思っちゃいますよね。

でももし、実はあなたや私を含めた日本人がすでに何者かに洗脳されていたとしたら?普段の生活、仕事、趣味や食べているものまで誰かの洗脳によるものだとしたらどうしますか? 

外から見たら、宗教やマルチ商法のひとみたいに見えるのかもしれないですね。

今日は日本人にかけられた洗脳について話すので、前回話した日本人が茹でガエルになってる理由がわかると思います。まだ前回の動画を見てない人はチェックしてくださいね。

敗戦から占領支配

日本は紀元前660年から続く世界最古の王朝であった。敗戦後、7年間、アメリカGHQによる占領を受けて、政治、軍事、外交など全てを掌握され国旗を掲げることすら許されないばかりか、電信、電話、手紙までをGHQによって閲覧された。そして、アメリカの奴隷国家に改造されていく。

この時アメリカが行ったのが3R5D3S政策

3Rとは(リベンジ)リフォーム、リバイブ

これが日本改造の軸となる政策で、日本に復習しアメリカの都合のいい国になるように改造し、そして復活させたのだ。

学んだ歴史は全部嘘

白人たちが世界を支配するために、人種差別を掲げてアジア、オセアニア、アフリカを侵略していったのに対して、日本は八紘一宇の名の下に、世界、宇宙は一つの屋根でみんな大きな家族という理念のもと、白人の人種差別と戦った。

しかし、アメリカGHQはこの八紘一宇という言葉を公的文書に残すことを禁止して、この思想を日本は世界を征服するために侵略戦争を起こしたという全く違う歴史に置き換えた。

このように、アメリカGHQは日本神話、建国の歴史などの日本の精神を取り去り正しい暦を置き換え、自虐的な歴史かんを植えつけていった

そして、5Dです。これは武装解除、軍国主義排除、工業生産力破壊、中心勢力解体、民主化のことで日本改造の施策になる。未だ地球上では戦争が絶えず、軍事力の脅威に晒されているが日本は国防を持てないため、アメリカに国防で依存し、代わりにアメリカの国債を大量購入して貢ぎ続け、奴隷でい続けなければいけない。

このように、アメリカGHQは日本国憲法を作り、日本が奴隷になる仕組みを構築していくが大和魂を持った日本人がいる限り、また牙を剥き日本が独立国家として復活する可能性がある。

3S政策

その大和魂を取り去るだけでなく、アメリカの奴隷になっていることすら気づかせないようにするために行ったのが3s政策である。3sとはスクリーン、スポーツ、セックスのことです。彼らは日本人の興味が、テレビや映画、スポーツ、そして性的なものばかりに興味がいくように国家や政治に向かないようにしたんです。当時の日本は恋人と手を繋ぐことも恥じらうような日本人がほとんどだったがGHQは映画監督を呼び出し「はたちの青春」という映画のワンシーンに男女のキスシーンを入れ、性に関する感覚をアメリカ的に解放しようとした。アメリカGHQの思惑通り、映画館はいっぱいになり、アメリカ的な文化が浸透していく。今、普通に人前でキスできる日本人がいるのは洗脳の賜物なわけだ。

そして、アメリカGHQはテレビ局、ラジオ局、新聞社などのメディアを支配して、テレビにばかり関心を持つようにしていく。そして、ディズニーやアメリカに好感を持つ番組をどんどん配信し、アメリカを好きになるように洗脳していく。

今現在も、日本の大手メディアや広告代理店はアメリカと癒着し、国民を誘導している。例えば郵政民営化は国民をメディア操作で郵政民営化賛成に誘導した典型的な例で1990年代からアメリカ政府や保険業界は、日本マーケットへ参画するため民営化を要求していた。メディアが小泉内閣を後押しし郵政民営化が果たされたが、テレビを見ていたB層と呼ばれる情報弱者ほど小泉内閣を支持していたことが明らかになっているそうです。

現在の若者をていくとW杯やオリンピックで盛り上がっている若者が町中に溢れている。イベントがあるたびに盛り上がって街に溢れる若者たち、アメリカ映画が公開されるたびに映画館に溢れる人、恋愛ドラマの影響で恋愛やセックスにばかり依存する人々、周りを見渡してみるとそんな人ばっかりではないでしょうか??

実はこれが、アメリカの長期にわたる洗脳によるものだと気づいている人はどれくらいいるのでしょう?今の日本にこの国の未来を考えている若者がいるでしょうか?

 まとめ

ちなみに、戦前の日本つまり洗脳奴隷化計画が始まる前の日本男児は国家や世界の未来のために戦う民族でした。洗脳が完成した現在、スポーツで盛り上がり恋愛依存し自分の楽しみばかり追求する若者だらけになっちゃいましたね。逆に、未来のために何かを始める人がいると、変人扱いされ冷やかされ叩かれる。そんな日本になってしまいました。

なので、前回の動画で話した茹でガエル状態の日本人がほとんどなのも仕方ないですねー

あなたはどうですか?洗脳されてますか?

多分、この動画を見てる人は今の生活に何かしらの違和感を感じている人が多いんじゃないですかね?安心してください、ネット社会になって真実に気づく人は増えています。共感した人はぜひ説明文のライアットからメッセージ送ってください。

このチャンネルでは、世界の真実をどんどん暴いていきますので洗脳されているお友達に拡散してあげてください。それでわ

P.S
何を始めたらいいか分からない人のために、無料で学べる企画をしています。
成功する人はなにをしているのか?
記事を書きましたので、まずはこちらを何度も読んでください。
→ http://matsumurahirokatsu.com/?p=1117

P.S1:
Hiroが毎日更新している情報と知識を週に一回
みなさんに勉強会でシェアしています。
⇒ http://matsumurahirokatsu.com/?page_id=1103
 
P.S2:

もっとたくさん学びたい、情報を取りたい人のために
メールマガジンをお届けしております。
無料で登録できます。

━━━━━━━━━━━━━━━
★ 「今日の記事はよかったじゃん!」という時は、
フェイスブックのイイね!
⇒ https://www.facebook.com/matsumurahirokatsu/
をクリックしていただけるか、
★ フェイスブックの「フィード購読&友達」も大歓迎です!
⇒ https://www.facebook.com/hirokatsu.matsumura

━━━━━━━━━━━━━━━
最後までお読みいただき、
どうもありがとうございました。
松村洋克(まつむらひろかつ)
━━━━━━━━━━━━━━━




「ir大学 ~ 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」

スポンサードリンク
オンラインサロン「スタートアップ大学」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です