【イルミナティからの勧誘】都市伝説や陰謀論で有名な秘密結社フリーメイソンとの違い。悪魔崇拝、タルムード、ユダヤ

スポンサードリンク

世界中に笑顔の花を咲かせるために、
マーケティング会社やオンラインサロンの運営を行っています。

今日は衝撃の告白をしますが、
イルミナティーから会員にならないか?と誘いがきたんです。

イルミナティに関して、
このチャンネルの視聴者の方は知っている方も多いかもしれませんが、
世界を支配している秘密結社です。
政治や経済、メディアに至るまでイルミナティーが全て牛耳っていると言うことが
陰謀論者や都市伝説業界では言われ続けています。

本日は、イルミナティーとフリーメイソンについて、
簡単にどう言った組織なのか、に自分が勧誘されたかについてまでお話ししていきたいと思います。

フリーメイソン

イルミナティについて語るには、
まずはフリーメイソンについて知っておいてもらう必要があります。
この2つはよく一緒にされがちですが、実は全くの別物です。
フリーメイソンは「古代フリーメーソン」と「近代フリーメイソン」に別れているのですが、
今回は近代フリーメイソンについてお話しします。

ちなみに最古の古代フリーメイソンは日本人です。
日本の国旗を見ればわかります。
日本の国旗は日の丸です。
四角形の中に円があります。
他の国をみていただくと、アメリカ国旗のような星とかトルコのような月が多いです。
日本のように日の丸の国は非常に少ない。
四角と円と言うのは曲がり尺とコンパスを使って書きます。
曲がり尺とコンパスといえばフリーメイソンの有名なロゴですよね。

と言うわけで日本が最古のフリーメイソン国家ということがわかるんですが、

これについてはまた、別の動画でやろうと思うので、みたい方はチャンネル登録しておいてください。

近代フリーメイソン

近代フリーメイソンは、元々は1717年の英国ロンドンで、
建造物を作る石工職人たちによって結成された石工団体だったと言われています。
日本で言えば大工ですね。
しかし徐々に多くの著名人や政治家などが集う団体となっていきました。

現在は多様な形で全世界に存在し、各国やエリアは、独立したグランドロッジで組織されています。
グランドロッジというのは本部で、ロッジというのは支部に当たるそうです。

全世界の会員数は600万人!めちゃめちゃ多い!千葉県の人口くらいありますね!
最も会員数が多いのは米国のグランドロッジであり、
およそ200万人の会員が所属していると言われています。
日本にはフリーメイソンのロッジが二十数箇所あるそうですが、
最も有名なロッジが、東京タワーの横にある東京メソニック・日本グランドロッジです。
これはみなさん知ってる人も多いのでは?

メンバー

フリーメイソンのメンバーには有名な方がたくさんいます。
例えば歴代アメリカ大統領のうち14人はフリーメイソンですし、
アメリカ建国に関わったベンジャミン・フランクリンやジョージ・ワシントンなど、
アメリカ建国の父56人のうち53人がフリーメイソン会員でした。
このことからアメリカはフリーメイソンが作った国と言われているんです。
日本だと元内閣総理大臣の鳩山由紀夫はフリーメイソンです。
また鳩山家は、歴史的にフリーメイソンと深い関係にあり、鳩山一郎内閣の当時は、
官僚の半分威力はフリーメイソンだっと言われています。
坂本龍馬もフリーメイソンに操られていたと言われていて、
実際にグラバーという武器商人が龍馬に武器を流していました。
このグラバーはフリーメイソンと言われています。

フリーメイソンの基本理念は自由、平等、友愛、寛容、人道の5つです。
表向きは会員同士の親睦を目的とした友愛団体であり、
社会奉仕団体として活動しているロッジもあるそうです。

こんなわけで、フリーメイソン自体は世界をよくしていこうというモチベーションの組織だと言えます。
しかし、今からお話するイルミナティーという悪魔的な組織に乗っ取られてしまったと言われています。

イルミナティ

イルミナティという秘密結社は1776年インゴシュタット大学法学部長の
アダム・ヴァイスハウプト教授によって創設されました。
彼は24歳にして教授になった天才ユダヤ人であり、古代神秘科学を研究していました。

そして、超感覚的知覚いわゆる超能力をこの地上界に移植するための結社を立ち上げ、
ニューワールドオーダーの世界政府による世界支配を、その最終目標としえ掲げました。
この結社の資金提供者がロスチャイルド何です。
なのでイルミナチューはロスチャイルドが操っているわけです。

イルミナティーとはラテン語で、堕天使の代名詞サタン・ルシファーに由来しており、
光を掲げる者という意味を持っています。
文学、教育、美術、科学、財政、産業の分野で最も聡明な人たちが所属し、
2000人以上の人数の大規模な組織です。

イルミナティの最高位に位置している人物として有名なのが、
ブッシュ一族、ロックフェラー一族、ロスチャイルド一族、エリザベス女王、
前ローマ法王ベネディクト16世などがいます。

イルミナティの共同設立者であるヤコブ・フランクはポーランド生まれのユダヤ人ですが、
キリスト教に偽装改宗し、ルキア神学を解きます。

ルキア神学とは
この世の悪や不幸を人為的に頂点まで満たして、このよを破壊し尽くし、メシアを到来させる。
なんていう危険な思想です。

この思想が危険なために10年で弾圧されてしまったのですが、
この弾圧を逃れるために入り込んだのが、フリーメイソンです。
ヴァイスハウプトはフリーメイソンのロッジでも最高位に上りつめて
フリーメイソンの中に秘密結社イルミナティーを組織したんです。

 

このイルミナティーの思想はユダヤ教のタルムードという聖典になります。
これが悪魔崇拝とされていて、自分たち以外はみなゴイムという家畜だと。
自分が動画でよくお話する、トルーマン大統領もイルミナティの一員である。
トルーマン大統領は日本に原爆を落とした大統領で、3S政策で日本人を茹でガエルにしていった方です。

猿(日本人)を『虚実の自由』という名の檻で、我々が飼うのだ。

方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。

そして、スポーツ、スクリーン、セックス(3S)を解放させる。

これで、真実から目を背けさせることができる。

猿(日本人)は、我々の家畜だからだ。家畜が主人である我々のために貢献するのは、当然のことである。

そのために、我々の財産でもある家畜の肉体は、長寿にさせなければならない。

(化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。

これによって、我々は収穫を得続けるだろう。これは、勝戦国の権限でもある。(ハリー・S・トルーマン)

このような思想によって、金融、政治、メディア、医療、教育、食などありとあらゆる分野で、
私たちは支配されているわけです。

よく都市伝説で言われるのが、1ドル札にフリーメイソンのシンボルマークである
プロビデンスの目が刻印されてあったり、
日本でも千円札の野口英世の顔を歯半分に分けると片方がユダヤ人になったりします。

ちなみに紙幣にのっている人物は全員フリーメイソンと言われています。
1万円札の福沢諭吉なんかは慶應義塾大学を創立していますが、
日本で一番最初にインターネットを導入したのが慶應義塾ですよね、
そしてインターネットはワールドワイドウェブということでwwwとアドレスについたりするんですが、
このwをヘブライ語にすると666という悪魔数字になっています。

666というのは聖書に出てくる悪魔の数字でこ666を足すと18になるので
18も悪魔の数字なんて言われています。

よく金融や経済はイルミナティーに支配されていると言われていますが、
日本の硬貨を全て足すと、1円、5円、10円、50円、100円、500円で666円です。
日本の紙幣を全部足すと、1000円、2000円、5000円、1万円で18000円です。

日本銀行は民間銀行でジャスダックに上場していますが、
55%が政府の持ち株で残りの多数がロスチャイルドが保有しているのでは?
なんて言われていたりします。

ロスチャイルドの家紋はこんな感じなんですが、日本銀行の家紋とよく似てますよね。
天皇家の紋章もこんな感じでよく似ています。

実は中央銀行という制度がイルミナティーの戦略であり世界中に中央銀行を置くことで
支配していっているとも言われています。中央銀行がなかった国、
イラクやシリアやアフガニスタンなんかも戦争をおこされて中央銀行を置かれていってるんです。
ということは9.11なんかも全てイルミナティーの自作自演だった、
なんて話はよく都市伝説でも耳にしますよね。

実際に、ビルクリントンの死であり、イルミナティのメンバーでもあるジョージタウン大学の
キャロル・キグリー教授は、有名なスピーチで中央銀行制度について次のように述べている。

中央銀行制度は各国の政治システムを支配できる世界制度を構築するための手段でしかない。
こちらの出典は悲劇と希望’Tragedy and Hope)1966年からになります。

著名人やミュージシャンなんかはイルミナティーの息がかかっているとよく言われています、
ハンドサインなんて言われる、サインがイルミナティーには存在するんですが、
こんなハンドサインをしているミュージシャンが多いんです。
レディーガガやマドンナ、国内でもいろいろなアーティストがこのサインを使っています。
音楽を使って人々へ影響を与えていっているそうなんですが、
例えば音楽業界で使われる周波数は440Hzでこれが世界基準になっています。
しかし、本来は432Hzが人々をいやす周波数だと言われています。

しかし、イルミナティーは440Hzの周波数によって人に不安や恐怖を与えて支配していると言われています。
イルミナティーに入ったことで、有名になっていったのか?有名になったから、
イルミナティーからの誘いがあるのかはわかりませんが、
世界でヒットしているアーティストはみんなイルミナティーに操られていると言われています。

そしてイルミナティーの秘密を明かしたり、逆らったりした場合、殺されてしまうと。
彼らに逆らって殺された有名人はたくさんいると言われています。
例えばダイアナ妃やケネディ大統領、そしてマイケルジャクソンも殺された可能性が高いと言われています。

イルミナティーからのメッセージ

そんなイルミナティーから自分に宛てたメッセージが届きました。
それがこちらです。インスタグラムに届いたメッセージ何ですが。
英語なのでよくわかりませんが、勧誘っぽい気がします、グーグル翻訳で訳してみると。
こんにちは兄弟。強力なイルミナティ同胞団の秘密のエージェントです。
偉大なイルミナティの一員になりませんか?イルミナティに参加して、
金持ちになり、有名になり、力強く、裕福になり、尊敬されるようになります。
今日の光に従ってください。

Youtube で登録者が増えたからでしょうか?
自分みたいな4万人くらいの登録者に勧誘がくるってことは、
大物YouTubeはすでにイルミナティーに乗っ取られているのでは?

もしくは、自分が陰謀論的な内容や、都市伝説的な内容を展開しているからでしょうか?
まずインスタグラムをチェックしてみます。
イルミナティーオフィシャルと書かれていて、フォロワーも1875人います。
イルミナティーは世界で2000人くらいの人数がいるといっていたので、まさしくの通りです、

おそらくイルミナティーに勧誘されて入会している芸能人や政治家はたくさんいるのでしょうが、
これを公開しているYouTuberは初めてなんじゃないでしょうか?
このイルミナティーオフィシャルとやりとりしてみてあわよくばイルミナティー本部に
潜入してみたいと思います。

もし、自分が殺されるとしたら、この一件が原因になると思いますので、
みなさんぜひ動画を拡散してもらえればと思います。

もし自分が殺された場合は、これをみているYouTuberやブロガーさんは
自分の動画ソースを使ってもらっても構いませんので真実を配信していただければと思います。
イルミナティーとのやりとりは随時動画にしていきたいと思います。それではまた。

スポンサードリンク
オンラインサロン「スタートアップ大学」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です