Dの意思の真実【日本人がDの一族?】ワンピースネタあり

スポンサードリンク

Dの意思を継ぐ男かもしれない、松村☆D☆HIRO克でーす。

前回の動画で失われた契約の箱と三種の神器について話したんですが、ちょっとワンピースの話をしました。

ワンピースと関連について聞きたいというメッセージがあったので今日はそのへんについてお話していきたいと思いまーす。

ワンピースはご存知の人も多いと思いますが、主人公であるモンキーDルフィが、

ひとつなぎの大秘宝であるワンピースを目指して世界を冒険していく物語になっています。

読み進めていくと、単純な冒険物の漫画ではなくて、その世界観は私たちがいきている現実世界をそのまま投影しているんです。

天竜人による支配

例えばワンピースの世界では、天竜人と言われる世界貴族が世界を支配しています。

800年前、『空白の100年』と言われる歴史に残っていない100年がありました。

その終わりに地上に存在した20の国の王達により『世界政府』が作られた。その王達は聖地マリージョアという場所に移住した。

その子孫が『天竜人』達なんですが、彼らはONE PIECEの世界のほとんどの国が加盟している強大な『世界政府』を通じて、

ONE PIECE世界を支配しています。

彼らは『神』であり、人間や他を種族を『奴隷』としてしか見ていないようです。

特に魚人に代表される外見的に人間と異なる種族に対する差別は目を覆いたくなるほど酷いものです。

『天竜人』とは、そのような人達であるようです。

『空白の100年』において、20の国々の王達は強大な『力』を得た。

しかし、その『力』は何者かから奪ったものであり、その事実は世間には公表できるものではなく、守り通すべき『秘密』である。

よって彼らは運命共同体として組織を作った。

それが『世界政府』。

20人の王達は、強大な経済力、軍事力を背景にして、ほぼ強制的に加盟国を増やし、世界を恐怖で支配する為に人間以上の存在になる事を決めた。

なので宇宙服みたいな服装を来ている。

ロスチャイルド家による支配

これらの天竜人のモデルとなっていると言われているのが、現代社会を支配していると言われているロスチャイルド家です。

天竜人の名前ロズワード聖やチャルロス聖はロスチャイルドからとっているそうです。ロスチャイルド家とは何者なんでしょうか?

彼らは、圧倒的な財力で世界中の様々な業界を牛耳り、意のままに操っているとかいないとか言われている一族なのです。

1700年代から金融を通じでヨーロッパを支配していきました。

その後アメリカを建国していったのもこのロスチャイルド家であり世界で唯一通貨発行権を持っています。

アメリカドルはもちろん、日本をはじめとする資本主義国家の中央銀行は彼らが持っていると言われています。

メディアや資源などの大きな企業のオーナーにもなっており、

世界の世論を操作しコントロールしているというのは陰謀論や都市伝説業界では有名です。

その資産は1京円を越えると言われています。ビルゲイツの総資産が5兆円なので想像つかないくらいの金額な訳です。

ロスチャイルド家の説明は違う動画で詳しくするとして、この現実世界の構造について、ワンピースで暴露しているところがすごいんです。

ワンピースを見ると世界構造がわかります。

確かに世界構造はこうなっているかもしれませんが、ロスチャイルドや天竜人が悪の存在とも言い切れないです、

なぜかというと天竜人の中にもいい人がいたりするし現在社会でも個人によって考え方や思想が違うからです。

支配階級にも悪魔的な考えの人と愛のある考えの人がいるということもリアルにワンピースの世界に投影されてますね。

Dの一族とは?

名前にDと入るキャラクターは海賊・海軍・革命軍・一般人、と職はバラバラ。

出身も世界各地に散らばっており共通点は無い。そして人種も…“D”の中には巨人族もいる。

Dについては謎に包まれている部分が多いがわかっていることは、

1.Dの意志は数百年分の歴史にかかわる大問題である

2.Dの意志は血縁とは関係なく受け継がれてきたもの

3.Dの意志を継ぐ者はいずれ世界に戦いを挑む

4.政府はDの意志を恐れている

Dの意思についてはわかっていないことも多いですが、世界を支配する天竜人から見たときに天敵とされています。

天竜人を神と見たときにDの意思を継ぐものはその反対になるので悪魔となりますね。

ワンピースでは〇〇海賊団という名前が多いですがルフィーの仲間は麦わらの一味という具合で13という数字になっています。

13は古代イスラエルの数秘術ではサタンや悪魔を表す数字です。

ルフィーというのも堕天使ルシファーの愛称になっています。

ではルフィーやDの意思とは神を滅ぼし新たな世界を支配していく存在なのか?

ルフィはレイリーからの質問「君にこの強固な海を支配できるか!?」と尋ねられた時に「支配なんかしねぇよ。この海で一番自由な奴が海賊王だ!!」

と回答しています。これは実は深いです。ほとんどの海賊は海賊王になってこの海を支配したいと考えています。

しかしルフィーは違うようです。この世界の支配からの解放が本当の目的だと述べているのではないでしょうか?

そう考えると麦わらの一味が乗っていたゴーイングメリー号は羊なんですが、イエスキリストは羊飼いであることから来ていますし、

フランキーの肩に37と書いてありますが37はイスラエルの数秘術で救世主を表します。

世界貴族の天竜人から、人々を解放する救世主の物語だと言えるのではないでしょうか?

ではそのDの意思とは現実社会では誰に当たるのでしょうか?結論から先に述べると日本人である可能性が高いです。

麦わらの一味が救世主キリストを表しているのなら、このの血統はスファラディー系ユダヤ人が引き継いでいるという動画を以前出しましたよね?

実は古代イスラエルの血統はDNAのY染色体が特殊なのです。

Y染色体のDNAには、塩基(遺伝子)配列の違いにより、さまざまな系統(ハプログループ)があることがわかっている。

現在A系統~T系統までに分けられているが、日本人の約40%はY染色体の『D系統』の持ち主なのです。

『D系統』は世界の中でも非常に珍しいです。それは日本人とチベット系住民のみに高確率で見られる。

失われたイスラエル10支族の末裔であるチャン族、シンルン族、カレン族などは皆、チベット系住民である。

日本人に見られるY染色体の『D系統』が40%は世界最高である。

まとめ

古代イスラエルでは、出エジプトの際に指導者モーセは民にこう語った。

『主の前には、あなたがたも在留異邦人も同じである』という教えです。イスラエル民族は400年の間、エジプトで奴隷となっていた。

その後彼らは神の力とモーセの指導のもと、エジプトから大脱出を行う。

さて、ワンピースもルフィーの父親のモンキーDドラゴンも世界政府に革命を起こし世界の解放を試みている。

Dの一族とは、まさしく古代イスラエルの正統な血統を引いている神に選ばれた民日本人を指し、

ルフィーもまたさまざまな種族の垣根を越えてひとつながりの財宝(ワンピース)を求めて旅を続けている。

民族対等の精神は日本にも遥か昔から受け継がれ、世界をひとつの大きな家族と見る。

という考えをDNAに深く刻み込ませています。第二次世界大戦も、

大東亜戦争という白人からのアジア人解放を掲げ日本は尽力を尽くし大いにその功績を世界に示した。

まさしく日本人とは神の子であり、ワンピースはそんな世界を投影してメッセージを送り続けているのだと思います。

ということでもしかしたらあなたもDの一族かもしれません

物質世界に支配された現実社会で世界を解放へ導くのはあなたかもしれないということです。

この辺の物質世界と精神世界については死についての【神動画】をみてください。

 

スポンサードリンク
オンラインサロン「スタートアップ大学」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です