【衝撃】あなたは何星人?地球にきている宇宙人の魂!スターシード5選

スポンサードリンク

 

こないだ街を歩いていたら、あなたアンドロメダ星人ですね!

って言われたんですが、みんなだったらどうリアクションしますか?昔の自分だったら

「この人いっちゃってるよ〜?」ってことで無視して通り過ぎるんですが

、最近、都市伝説やらオカルトやらスピリチュアルを勉強していたらだんだんそういうのにも慣れてきたのか

「そうかもしれないです」って答えちゃいましたよ。

というわけで今回はちょっと、現実世界から離れて上の世界のことを解説していきたいと思います。

世界の仕組みについてまとめた「神動画」もあるので全体像を把握したい人はぜひみてください。それでは行くぜぃ

地球に宇宙人が?

実は地球には数多くの宇宙人が住んでいるという説があります。

え!?いきなりぶっ飛んだ話になっていますね。

今日話すのはスターシードという考え方なんですが、これはどういうことかというと、

直接宇宙人が地球にきているというわけではなく輪廻転生により宇宙人が地球人に生まれ変わって住んでいるという話です。

輪廻転生については、神動画でお話しましたが、生物は生まれて死に、また別の生物になって生まれてくると

魂のレベルが上がると高次元の存在になっていくということでしたね。

地球上だけの話をしましたが、地球も広い宇宙のひとつなので、輪廻転生も宇宙全体で起きていると考えるのが自然ではないでしょうか?

宇宙人がいる前提で話していますが、どう思いますか?みなさん、星を見る機会はありますかね?

都会に住んでる人は、あんまり見えないかもしれないですが、田舎に行って夜空を見上げるとめちゃめちゃたくさんの星が見えますよね?

あれは恒星と言って太陽みたいなものです。その恒星の周りには無数の惑星があるわけなんですね。

地球とか土星とか火星みたいな。ちなみに我々が住んでいる銀河系だけでも「生命が住んでいる可能性」

がある惑星は数百億個あると言われています。最近の研究で、宇宙にはどれくらいの銀河が存在するかというとなんと2兆個!!

ということは宇宙全体で見ると生命体がいるかもしれない惑星の数は数百億×2兆個!!は2×10の20乗!!

簡単にいうとメーーーーーーーーーーっちゃいっぱいということです!!

これはもう宇宙人はいるでしょ?みなさんはどう思いますか?自分はいた方がワクワクするのでいるに一票で笑。

どれくらいの宇宙人がいるのか?結構たくさんいるようです。あなたの周りに変わった人いませんか?

なんか他の人と価値観が違う人。一般の枠から外れたような変わり者。その人たちは宇宙人の可能性が高いらしいです。

だいたい歴史に残るような偉人は宇宙人だとか。

この宇宙人の生まれ変わりのことをスターシードと呼ぶんですが、今回は地球に多くきている代表的な宇宙人を5種類紹介していきたいと思います!

アンドロメダ星人

アンドロメダ星人は我々が住んでいる銀河の隣のアンドロメダ銀河のどこかの星に住んでいる宇宙人です。

我々の銀河とアンドロメダ銀河は時速40万キロで近づいており、このままいくと衝突するそうです。

アンドロメダ星人は何よりも自由を求め、一つの場所に長くとどまることを嫌います。

ルーティンワークが苦手で退屈したくないタイプです。常に、仕事、家、人間関係を変える傾向があり、

出来るだけいろんな経験をしたいと願っています。姿は人間と同じような見た目ですが、

アンドロメダ星は地球よりも重力が小さいので体が大きいのが特徴です。感受性が鋭く、相手の心を敏感に察知します。

自分より高次元の存在を信じている傾向があり、スピリチュアルや宗教などに関心が強いです。

アンドロメダ星人は地球で多くの経験をすることで、新たな自分を発見したいのです。

また、彼らは車や飛行機などのスピードが出るものを好み、旅行が趣味の人が多いです。人を癒したり、教えたりすることが向いており、

占い師やヒーラー、宗教家や指導者などとして生きる人が多いです。精神的な道に進むことで能力が開花します。

ちなみに自分はアンドロメダ星人らしいです。自分で読んでてビビるくらい的中している!自分の周りもアンドロメダ星人多いかも

プレアデス星人

牡牛座のスバルと言われる恒星集団である、プレアデス星団からやってきたのがプレアデス星人です。

プレアデス星団には高度に科学が発展した惑星がいくつもあり惑星間の交流が盛んです。

銀河系の中心的な星団であり、過去争いを繰り返した経験から、非常に平和主義であり、宇宙の秩序を守ろうとしています。

地球を悪い宇宙人の侵略から守ってくれているのはプレアデス星人だそうです。

プレアデス星人が地球人に転生する場合、地球を救済するという使命を帯びるそうです。

優しく穏やかであり人を喜ばせることが大好きです。繊細で愛情深く思いやりがある人が多いです。

誰もが幸せであることを願う平和主義者ですが、ネガティブな感情を表現するのが苦手で他人の負のエネルギーを吸収して体調を崩すこともあります。

政治家やアーティスト、各界の著名人など影響力のある生き方をして、人々に愛と平和を訴える人たちです。

シリウス星人

シリウスはおおいぬ座にある、太陽以外の恒星の中では地球から見えるもっとも明るい星です。

シリウス星人は古くから地球に転生していたという話があります。

1億3千年前にアセンション(次元上昇)しており、現在では霊体であるため肉体では見えません。

この次元の話については「神動画」をチェックしてください。

彼らの星はすでに物質的な生物が住めない状態になっているため、低次元へ転生する場合は地球かプレアデス星に転生します。

霊体になる前は、海にすむクジラやイルカのような生物だったそうです。なので海が好きな人が多いそうです。

アフリカのドゴン族の神話ではノンモと呼ばれています。

科学技術に秀でており、私たち人間に知恵を与えてきた存在でもあり、エジプトのピラミッドやマヤ文明なども彼らの技術だそうです。

地球に新しい科学技術を伝えることが役割であり、数学者やハイテク技術者、世の中を進化させる発明家はシリウス星人が多くいます。

アルクトゥルス星人

アルクトゥルス星はうしかい座でもっとも明るい恒星です。アルクトゥルス星人は6から7次元の霊体です。

「神動画」でお伝えした、コーザル体、ブッディ体ですね。なので神に近い存在ということになります。

6次元の存在にも生死はあります。しかし6次元の存在がまた6次元以上の存在として輪廻転生するとは限りません。

6次元での生活の中で著しく波動を下げてしまった場合、次に転生するのは下の次元になります。

現在、多くのアルクトゥルス星人が低次元に落ちていっています。

アルクトゥルス星は三次元の物質が存在できない状態なので転生する場合はプレアデス星か地球になります。

元々が6次元の存在で神に近かったため神や、仏のような存在です。

そして強烈な個性とエネルギーを持っている存在です。

生真面目に見えることがありますが、人生の目的を追求しそれを成し遂げるだけの精神性を持っています。

使命こそが彼らの生きがいなので、目的や目標を見失うと途端に空気の抜けた風船のように無気力になってしまいます。

慎重なタイプで、人間関係において淡白なところがあり、新しい友達がいない人も多いようです

テイラ星人

テイラ星人はこと座のベガに住む宇宙人です。

七夕の織姫はこのベガのことです。

テイラ星人は目や鼻が猫のような形をしています。また顔が鳥っぽいのも特徴です。

独立心が強く、親や友達から自立することを好み、深い関わりを避ける傾向にあります。

まとめ

以上、この動画を見ているあなたは間違いなく地球人じゃないですよね!

自分のスターシードが気になった方はコメントやメッセージお待ちしております。

 

スポンサードリンク
オンラインサロン「スタートアップ大学」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です