【アドレノクロム 】トルコの国営放送が悪魔崇拝、ディープステートを暴露。都市伝説・陰謀論終了

スポンサードリンク

世界中に笑顔の花を咲かせるために、マーケティング会社やオンラインサロンの運営を行っています。
本日は、アドレノクロム 。トルコの国営放送で真実を暴露。
というテーマでお話していきたいと思います。
みなさん、アドレノクロムというワードを聞いたことがあるでしょうか?
都市伝説や陰謀論が好きな方は聞いたことがあるかもしれません。

世の中を支配している、闇の組織の権力者たちは子供を虐待して、
殺すことによってこのアドレノクロム を入手して自分の若さを維持するために使っていると。
こんないかにも都市伝説な内容を、トルコの国営テレビが認める内容を方したんです。

トルコの国営放送

こちらを放送したのはトルコ国営放送のTRTです。
TRTの前身は1926年にイスタンブールにて開局したトルコラジオで、
1950年設立の欧州放送連合の23社の創立メンバーでもありました。
1964年にテレビ放送を実施するためにTRTが発足したということです。
つまり、非常に伝統のあるトルコの国営放送なわけです。こちらがこのアドレノクロム にまつわる
悪魔崇拝者の行為を放送したからすごいことなんです。
もはやこれは都市伝説ではなくなったと言えると思います。

この国営放送の動画はYoutubeに出ているのでリンクを貼っておきますね。

アドレノクロム とは?

アドレノクロム の構造式はこんな感じで、実際に存在する成分です。
富士フィルムが製造して入りのでホームページにのっているのですが、
※で本試薬は、化学合成により製造されているものです。
とわざわざ書いてあります。他の製造方法があることを匂わしていますよね。
アドレノクロム は構造式がウサギに似ていることから白ウサギとも言われています。
闇の組織であるイルミナティー側の組織である企業のキャラクターやロゴには
彼らが愛用するアドレノクロム を象徴する、白ウサギをモチーフにすることが多いです。
献血のマスコットとか、プレイボーイ、マクドナルドのロゴもウサギの耳に見えなくもないですね。

子供の松果体から抽出

このアドレノクロム がなぜ問題視されるかというと、
子供の松果体から抽出するからです。
セレブたちが若返りのスーパードラッグとして愛用しているアドレノクロム は、
苦痛と恐怖を与えられた子供の松果体から分泌され、
アドレナリンの酸化によってによって合成される成分です。
一度味わったら止められないほど強力なドラッグと言われています。

アドレノクロム はブラックマーケットにおいて、何億ドルという高値で取引されています。
そのため米国だけで毎年80万人の子供が行方不明になっています。
この抽出方法は残忍で、子供の目に針を刺し、脳幹から抽出するということです。

若返りと不老不死

アドレノクロム は若返りや長寿、して不老不死に効果があると言われ、
いつまでも若さを保っているセレブはアドレノクロム のせいではないかと言われています。
摂取すると副作用として、目の周りにアザが出来やすいということが
言われていて実際に目の周りにアザが出来ている著名人がたくさんいらっしゃいますね。
ブッシュ大統領やローマ法王まで。

トランプが大統領になってこの悪魔崇拝者たちのアドレノクロム の使用を止めさせた
ということがよく言われていますが。アドレノクロム の使用が出来なくなったセレブはみんな老けてしまった
ということも言われています。
ベッカムなんかもこの通り。えらく老けました。セリーヌディオンもこの通りです。

人身売買

アドレノクロム を集めるために、子供たちが誘拐されて地下施設に隔離されていると言われています。
これは有名な政治家やハリウッドスターなども関与していて、ディープステートが関わっているんです。

トランプ大統領がTwitterで呟いた、オバマゲート。
これが日本でもトレンドになりましたがそのオバマゲートの一つが人身売買です。

ヒラリー・クリントンが配置での人身売買に関わっていたとして起訴されています。
クリントン財団は人身売買の組織だったと。

トランプは救世主?

今回の新型コロナウイルスに関しては、風邪くらいの害しかなく、
このパンデミックは計画されたプランデミックだという方もたくさんいるのですが、
この裏でトランプ大統領が誘拐された子供達の救出作戦を実行していると。

救出作戦には、人工地震や超先端技術が使われているとも言われていますが、
東京や千葉で地震が多発しているのは何か関係があるのでしょうか?

ちなみに夢の国は、子供たちが集まるので誘拐や監禁が頻繁に行われていると言われています。
中国では年間20万人の子供が行方不明。日本でも14000人、アメリカでは80万人。

有名な天才画家バンクシーのこの絵も、意味深ですね。
ウサギのマークで有名なブランドプレイボーイの創業者、ヒューヘフナーの大豪邸が掘り起こされている写真が公開されました。

これらは全て、都市伝説や陰謀論として報じられてきましたが、
今回トルコの国営放送がこのことをテレビで暴露したことは、
もはや都市伝説や陰謀論の領域を超えて、真実味が出てきたのではないかと思います。

自分は、ディープステートでもQアノンでもないので、一般人として情報を調べて検証することしかできませんが、そんなふうに自ら調べて考える人間がこれからの新世界を作っていくのだと思います。
本日もご視聴ありがとうございました

スポンサードリンク
オンラインサロン「スタートアップ大学」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です