【オバマゲート】トランプと闇の政府ディープステート。日本のマスコミが報道しない真実。疑惑?FBI

スポンサードリンク

このチャンネルをみている方は「オバマゲート」という言葉をすでに耳にしている方が多いのではないですか?
今日はこのオバマゲートからみるディープステイトと言われる
世界の支配構造についてのぞいてみようと思います。
めちゃくちゃ簡単にまとめていきますのでぜひ、思考停止になっている人に見せてあげてください。

事の発端は5月12日にトランプ大統領がtwitterで「OBAMAGE」と呟いた事です。
このツイートが250万回以上もツイートされ、トレンド入りしたわけです!
しかし、みさなん!日本のニュースでは全くみなくないですか?
テレビでもネットニュースでも自分は全然みないです。
なぜ日本のメディアはこれについて報道しないのか?

裏の政府

アメリカでもこれについては陰謀論という事にしようとディープステート側は片付けてしまおうと躍起になっていますね。
この陰謀論、都市伝説という言葉はやばいですね。都合の悪いことは全部この言葉でかたずけてしまうので一般の方はスルーしてしまいます。

このオバマゲートで見えてくるのがトランプvsディープステートの構造です。
ディープステートってなんやねん。っていう人も多いと思うので調べてみると「裏の政府」というものがネットでは出てきます。
つまり、世界を支配している権力者となんとなく思ってください。この構造についても本日は深掘りしていきたいと思います。

オバマゲートとは?

オバマゲートってどういう意味か?直訳するとオバマ門?
よくわかりませんよね。

これはオバマ氏の名前とウォーターゲートを組み合わせた造語で
日本語で訳すとオバマ疑惑と言った感じになります。

みなさん、ウォーターゲート事件というのを知っていますか?
これは共和党のニクソン大統領時代、何者かが民主党本部のあるウォーターゲート・ビルに
盗聴器を仕掛けようとして侵入し、後にホワイトハウスの関与が暴露されて、
大統領が辞任に追い込まれました。
以後、アメリカでは政界の疑惑があるたびに「〜ゲート」と名付けられることが多いということです。

トランプ大統領が2016年に当選してから2年間ずっと言われていた問題でロシアゲートというものがあります。
これはトランプとロシアがグルになって対抗馬のヒラリー・クリントンに対して選挙の妨害行為をしていたのではないか?
という疑惑だったんですが。結局、これは証拠も出ずに疑惑で終わりましたが、
トランプの大統領補佐官のマイケル・フリンを虚偽供述罪で訴追され、トランプはフリンを解雇しているんです。
この時にトランプはFBIにハメラレタ!と発言しています。

今回のオバマゲートでは、2016年の選挙戦でトランプ陣営に対して司法省やFBIが情報干渉していたと、
つまりスパイ行為ですね。これはヒラリークリントン陣営や民主党がお金を出してやっていた。
そしてそこにオバマも干渉していた。

トランプvsディープステート

この辺の細かい流れはまた別の動画でやるとして、
今日みなさんに知って欲しいのは陰謀論や都市伝説ではなく、こう言った支配構造があるということ。
ディープステートはいるということなんです。
オバマやクリントンは疑惑の表面的なものでしかなく。
その裏側には大きな権力で、アメリカ、そして世界を動かしてきた存在があるんだと。
そしてトランプは2016年の選挙より前からそこと戦ってきたという事実。彼は演説でこんな風に話しています。

これをみた時に、トランプはアメリカを取り戻すという発言をしていますが、支配されていたディープステートを意味しているように感じるのは自分だけではないはずです。

では世界の構造をまとめてみるとこんな形になっています。
ピラミッドの形ですが、ごくわずかの300人ほどが世界を動かしていると言われていて、
このことを自分はブルーブッドと呼んでいます。
昔、貴族の血は青いと言われてきた音からそんな風に呼ばれているわけです。
では表向きに動いているのがこのブルーブラッドに従うのがビジネスクラス。
大統領なんかは大体、ここに入っていて、ブルーブラッドからの指示を推敲すると。
しかしここに反発するような大統領もいたわけです。
リンカーンやケネディーなどは暗殺されましたね。
つまり支配者の層でも一枚岩で同じ目的で動いているわけではなく、
それぞれの思惑があるということ、いつも話ししている陰陽の世界です。
これは支配者の世界だけでなくて私たちの心にもあるはずです。

陰陽の世界

みなさんお仕事されていると思いますが。
仕事でお客さんのためになるから頑張ってる社会に貢献したいなんて気持ちもあると思いますが、
お給料をもらうためでもありますよね?両方あると思います。
ただこれは人によって偏りがあるわけです、力に偏っている人はお客様や社会のため
という目的は小さくなり自分の金や権力が大きな目的となっているはずです。
世のため人のために頑張りたいという人は愛の方に偏っていて、十分な稼ぎがなく貧しいかもしれません。
世の中は必ず陰陽があります。今は力の支配が大きくなってきています。
バランスを失いかけているような時代です。
そこでそんな権力と戦っているのがトランプ大統領何でしょうか?
自分はトランプが光の存在なのか?
はわかりませんが、今のところそんな風に見えたりはします。

日本ではなぜかマスコミがこのことは取り上げませんが、
国会でディープステートについて発言している動画を見つけたのでみてみましょう。

こんな風にもはや陰謀論や都市伝説ではなくなってきています。
しかし、日本ではマスコミがほとんど取り上げないし、ネットで騒いでる人は一般人から見たらキチガイ?に見えますね。
このチャンネルを見てる人は、当たり前に自分で調べて、情報を選択している人が多いとは思いますが。一般の人はそうではないです。

緊急事態宣言が解除になって、町や観光地には賑わいが戻りみんな必死で遊んでますよね。
マスクをつけてない人も多い。

これは戦後からずっと、日本人が思考停止で快楽に流れるように洗脳されてきているのが原因ですが、
そろそろめを覚ましませんか?覚醒して洗脳から抜けた人が次の時代の扉を開けていくと思います。
この動画を見てるあなたはすでに洗脳が溶けていると思いますが、ぜひ周りの思考停止のかたにこの動画を見せてあげてください。

日本人の目が覚める動画を頑張って作っていくので応援よろしくお願いします。
通知のオンを押してもらえると更新する時にすぐお知らせが届くので通知のオンの設定をよろしくお願いします。

 

スポンサードリンク
オンラインサロン「スタートアップ大学」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です