【裏側】#検察庁法改正に抗議します の裏。種苗法・憲法改正がやばい。モンサント。日本が売られる

スポンサードリンク

みなさん#検察庁法改正案に抗議しますというのが500万ツイートを
超えてかなりのトレンドになっていますが、ご存知でしょうか?

実はこのツイートには裏があります。
日本政府は火事場泥棒だとかなり批判されております。
今回のコロナショックに乗じて、安倍政権はドサクサにまぎれて、
やばい法案を強引に通そうとしています。

批判の理由

安倍晋三のお仲間の東京高検検事長の黒川弘務ひろむ62歳が
2月7日で定年退官する予定でしたが、突如、閣議決定で半年も任期が延長されました。

黒川さんは菅官房長官ともお友達で、ここから想像できるのは安倍政権が
色々騒がれている腐敗事件に関しての検察の調査を黒田さんにによって及ばなくさせる人事なのではないか?!
三権分立の憲法違反じゃないか?

立憲民主党の枝野代表は検察庁法改正法案に抗議しますのハッシュタグが
1日500万ツイートの記録的なトレンドなっている。と批判しました。
検察庁の幹部人事が内閣が恣意しい的にもコントロールできる権力分立原則に抵触する大問題と指摘しています。

これに対しては賛否両論で、芸能人の方なんかもたくさんの方がこれに声をあげていますね!
でもホリエモンとかダイゴも、ホリエモンはこれに賛同してるやつはバカだと言ってますね。

じゃあ、これは実際のところはどうなのかというと、
現在、国民の定年退職を延長するということで国家公務員法で定年退職の延長が決まっていますよね。
しかし、検察官については国家公務員なんですが検察庁法という法律で定年退職が決まっているので、
そっちの検察庁法を改正しなければいけないけです。

検察庁法改正のリアル

というわけでコロナがはやる前から閣議で審議を得て通過して今回の審議にきているので、
特に今回のコロナが起こったからどさくさにまぎれて通しているわけではない。
と、しかも検察庁法が改正されても施工されるのは令和4年なので
安倍政権と仲良しの黒川東京高検検事長はすでに定年退職していると思われます。

#検察庁法改正案に抗議しますという という反対意見の根拠は、
安倍政権が仲良しの黒川さんの任期を延長して自分たちの汚職事件への
追求を免れようとしているという理由なので、そもそも目的達成できないから論理的に成り立たないと思うんですよ。

日本は国会、内閣、裁判所と3つの権利が分立することで互いに抑制しあってバランスを保っているのに、
内閣と裁判所がくっついちゃえばこれが崩れるんじゃないかと。
これが反対派の主張

安倍政権の腐食疑惑

検察庁っていうのは、内閣総理大臣だとしても法律を犯していたらそれを調べて
捕まえることができるという権力を持っていますから、
その検察庁の調査をうまく免れるために仲良しの黒川さんの任期を延長していると。
ではそんな安倍政権が免れたいと思っているであろう。追求としてはこちら

(1)小渕優子元経済産業大臣の政治資金規制法違反問題!!
(2)甘利明元経済再生担当大臣のUR(都市再生機構)への口利き疑惑!!
(3)下村博文元文科大臣の加計学園からパーティー費用として200万円を受け取った政治資金収支報告書不記載容疑!!
(4)森友学園問題における佐川宣寿元国税庁長官などの不起訴処分!!
(5)「桜を見る会」の公金の私的利用疑惑!!
(6)在日支配が明確なTBSの元ワシントン支局長だった山口敬之レイプ事件もみ消し疑惑!!

その他、もろもろ安倍晋三の公私混同は数え上げればきりがないと

そんなわけで、確かにいろいろ都合が悪いことがあるので、
仲良しの黒川さんに延長してもらいたい気持ちはわかりますよね。
しかもコロナショックで国民の命が失われている今の時期に、
こんなの後回しにしろよ!言いたくなるのも確かに。
しかし今回の
#検察庁法改正案に抗議します
っていうのは芸能人もメディアもこぞって取り上げすぎててそこがしっくり来ないですよね。

野党も検察庁法改正案については施工が例は4年って知っているはずなのでわざわざなんで
黒川さんのことを持ち出して騒ぐのか?

これはコロナショックに乗じて重要法案を裏側で通そうとする2重フェイクだと思ってます。

種苗法の改正

検察庁法の改正案よりも自分がもっと重大だと考えているのは、種苗法の改正と憲法改正です。
そもそも検察庁ってメディアと仲良しでキムタクのHeroってドラマも大人気で
検察庁は正義の人ってイメージがついていますよね。そもそも、
高検検事長は検察庁内部で選出されているので内閣はあくまで形式的に指名することしかできません。
だからこそ仲良しの黒川さんに延長して欲しいのかもしれませんが。

とりあえず、与党も野党もこのへんのことわかってて騒いでるわけだし、
メディアもコロナの話題や検察庁改正案についてばかり取り上げるのはその裏に真実があるんじゃないですか?

種苗法の改正ってどういうことか、これは種子法の廃止と
農業競争力強化支援法の制定についてをセットで考える必要がある。

2017年4月に種子法の廃止と農業競争力強化支援法の制定が決まったんですか、
種子法とは米や麦などの優良な種子を安定的に供給するために、
都道府県に種子の増殖を義務ずける法律だった。
この種子法を廃止するとともに農業競争力強化支援法を制定することで、
「民間事業者の力も生かした種子の供給性を構築し、たような需要に応じた種子が供給される環境を準備することとした」(農水省)
ということでした。しかし農業競争力支援法の第8条4項にはこうあります。

「種子その他の種苗について、民間事業者が行う技術開発および新品種の
育成その他の種苗の生産および供給を促進するとともに、独立行政法人の試験研究機関

および都道府県が有する修行の生産に関する知見の民間事業者への提供を促進すること」
なんと、国や地方自治体が開発してきた種苗を民間事業者に渡せと迫っているんんです。
ここで大切なのがこの民間事業者には海外騎乗も含まれることです!

というわけで政府の意図はこうです!
種子法の廃止で種子を公共の種子をやめさせて、農業競争力支援法で民間がその公共の種子をもらい、
種苗法の改正でその権利を強化する。という流れ。

簡単にいうと世界のバイオメジャーに日本の農業を売り渡すと。

バイオメジャーの支配

今、世界のバイオメジャーはどうなっているかというと
2018年に世界一有名なバイオ企業のモンサントを2018年に製薬メーカーのバイエルンが買収しました。
モンサントについてもまた別動画で詳しく話しますが遺伝子組み換え、農薬で食を支配している会社です。
F1品種と言われる自家増殖できない、
子孫を残せない種子や遺伝子組み換えの種子とラウンドアップなどの農薬をセット販売している会社です。
この会社の悪い噂は本にもDVDにもなっていますが、ヤクザまがいの行為で農家の種子を自社の種子に変えさせています。

例えば、カナダでモンサント社が自社の遺伝子組み換え作物を許可しているとしてある農家を提訴したんです。
提訴された農家は全く覚えがなく、調べてみると、モンサントの遺伝子組み換え作物の花粉が風にのり、在来種と交雑。

交雑を物理的に防ぐことは不可能です!しかし、裁判で農家は敗訴してしまいます。
これによって農家は多額の賠償金を払うのか?それともモンサント社の種子での栽培に切り替えるのかを迫るわけです。
モンサント社はこうやって同じような手口で世界中で500件以上の訴訟を起こしています。
これによって世界のシェアを手に入れて行ったんです。

ちなみにこのモンサントを買収したのがバイエルンという製薬会社大手!
まさしく食と医療が繋がっていることを示しています!
ちなみにデュポン、シンジェンタの3つの多国籍企業が種子でも農薬でも世界シェアの50%以上を占めています!
ごく一部のき大企業が、食そして医療も牛耳っています。

バイオメジャーが農薬、遺伝子組み換え、添加物で生活習慣病を増やしまくって、
そして儲かっているのは医療業界の製薬会社や病院ですよね!
国際金融資本家が出資している企業ばかりです!

しかし農水省は、バイオメジャーに日本を売り渡そうとしているわけです。
元農水省官僚の鈴木氏は農水省の事情をこう推測しています。
「安倍政権になってから農家のことよりもアメリカからの要求を優先して受け入れる姿勢が明確になり、
それに抵抗した幹部はことごとく左遷されてしまった。そのため官邸主導の決定には逆らえなくなっている」

つまり安倍政権はアメリカの言いなりだと言っています。

バイオメジャーの支配によって、何が起こっているかというと、
農薬の影響での健康被害だけではなく、アメリカやカナダでは生産性が上がったことで事業売り上げは増加しましたが、
農家自身の収入は減少しました。種苗や農薬などの経費が増えすぎて、
不作などで売り上げが落ち込むと赤字になってしまうことすら珍しくなったんです。

これによって海外では反モンサント法ができるなどして、農家が権利を求めて立ち上がっています。
それに耐えかねて、モンサントはバイエルンに買収されたという経緯がある。
そのモンサントがアメリカの言いなりになっている日本で一儲けしようと考えているんではないでしょうか?

自分の考察

つまり、メディアがコロナのことばっかり報道して、国会から国民のめをそらしつつ、
今度は
#検察庁法改正案に抗議します
でネット界隈を騒がせて国民の注意をそらすという、二重フェイクではないでしょうか?

自分はこの種苗法のことについてもっと国民が知らないとまずいんじゃないかと思っています。
ちなみに自分は政治に関しては右でも左でもないし、与党派でも野党派でもないんですが、
国民に見えない形で裏側で物事が進んで行くのは問題だと思います!

とうわけで自分みたいなちっぽけな存在にできるのは少しでも一般の方が興味を持ってもらえるように動画を作ることくらいです。

この動画をご覧の方はすでにそう言った、
世の中の裏側や真実に興味があって自分よりも詳しい方もたくさんいると思います!

是非、周りの方で世界と日本の情勢に興味を持っていない方、
そして大切な家族や友人にもこんな話を教えてあげてもらえたら嬉しいです!

そして、知見のある方はぜひコメント欄で、情報教えていただければと思います!

それではまた明日。

https://youtu.be/jQnd_r44cVM

スポンサードリンク
オンラインサロン「スタートアップ大学」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です