【都市伝説】アングロサクソンミッションとヨハネの黙示録!新世界に行くのは誰だ?全ては計画されている。聖書の預言と悪魔崇拝

スポンサードリンク

みなさん、今世界は大きく動いていると思うんですが、
もし今起こっていることやこれまでの歴史で起こったこと、
これらが誰かの手で起こされているとしたら。
全ては誰かの計画の通りに世界が動かされていたとしたら。
どうしますか?

謎の動画

実は都市伝説業界で有名な動画があります。
それがアングロサクソンミッション。このおじさんが、10年前に投稿した動画です。
2005年にイギリスで行われたある会議の出席者である軍人の男性からえた内部情報を、
外国人男性記者が説明している動画になっている。

なぜ、この動画が最近になって広まっていったのか?
それは今、世の中で起こっていることをこの動画の中で全部当てているからなんです。

もし、去年この動画をみていたとしたら、
ただの頭のおかしいおじさんが陰謀論について話しているだけだとみんな思うでしょうね。

しかし動画の中で「中国が風邪をひく、といっていて、
それは中国を中心に大きなダメージを与えながら西側諸国にも広がっていく。と

まさに今、世界中で起こっていることを言い当てているんです。
それが2005年に計画されたものであったと。しかもこれはまだ計画の始まりにすぎない。
これから起こっていくことも全て計画されている。と

なんか怖くなってきますね。ではこの会合は一体なんなのか?

秘密の会合

秘密の会合は2005年にロンドンのシティーで行われました。
これは上級メイソンによる会合です。
この会合はすべて、イギリス人で構成されていました。
政界の長老。警視庁幹部。軍の幹部。イギリス人なら誰でもすぐわかる人たち。
国際的にも有名な人。貴族階級の人も数人。
この会合で話されていた内容とは、信じがたい内容でした。
なんと第三次世界大戦が計画されていて、その戦争は核兵器と生物兵器を用いた戦争だということです。
まずイスラエルがイランを攻撃することで戦争開始。イランと中国のどちらかが核兵器で反撃をする。
そして、核兵器の停戦中に生物兵器をばらまく作戦が計画、この生物兵器は最初は中国人をターゲットにばら撒かれる。
生物戦争は西側諸国へとされに広がっていく。
そしてその結果、社会のインフラは決定的に弱められる。

人口削減計画

しかし、これでまだ終わりではない。
この後全面核戦争が引き起こされる。
破壊が広範囲に広がり、多くの命が失われる。
これらの組み合わせにより計画されているのは人口削減計画であり、現在の人口の50%。
現在の人口が70億人なので35億人が死ぬと。
彼らは正しい人だけが大惨事ごの気球に生き延び、再び反映することになるといいます。
では誰が正しい人なのかというと、それは白人種。
これがアングロサクソンミッションと名付けられていると。

今年に入って、アメリカとイランの衝突が始まり、現在、世界はパンデミック宣言が出されています。
10年前にアップロードされた動画がこの状況を全て当てていると。

ヨハネの黙示録

今の状況を言い当てているといえば、聖書の預言書。ヨハネの黙示録。
聖書というと日本人には馴染みがないでしょうが、世界は聖書の通りに動いているとも言われています。
世界で使われる年号は西暦、西暦ってADって書きますが、これはアンドミニ(イエスキリストの年に)という意味。
そして紀元前はBCこれはbefore christ キリスト以前ということです。
世界中でキリストを基準とした年号が使われていたりします。
つまり世界は聖書を基準に動いているといっても過言ではありません。
みなさんそろそろ世界が終わるという都市伝説を聞いたことはありますか?
これは聖書に書かれた終末の話になりますが。聖書では7という数字は神聖な数字。
神は6日で世界を作って7日目に休まれたので、1週間は7日で、日曜日は安息日で休みですね。

実は神にとっての1000年は1日。そして7日で世界は一度リセットされるそうです。

聖書は紀元前4000年からスタートしています。有名なアダムとイブの話。
そして4000年後イエスキリストが誕生。そして今は?2020年。

つまり7000年目。人類がリセットされる最後の期間に突入しているわけです。
2000年以降、様々なことが変わりました、スマホによる情報革命、人工知能、IoT,5G、仮想通貨などなど

実はこの世界の終わりについてを書いてある預言書が、ヨハネの黙示録です。

ヨハネの黙示録は第1〜第7段階まであり、最終的な週末において神の裁きが下るとされています。
ヨハネの黙示録で疫病の流行が示されているのは第6章8節、
それによると、4つ目の封印が解かれた時に青い白い馬に乗った騎士が現れ
疫病や野獣を用いて地上の人間を死に至らしめると書いてある。
黙示録では週末に向けて人類の3分の1が死ぬと言われているが、
新型コロナウイルスの出現はまさしくこの黙示録と一致している。

そして飢餓といえばアフリカ東部で発生したバッタの大軍は今や2大陸で10カ国以上に広がっている。
このバッタを野獣とするならまさしく黙示録の通りだと言える。

メシアの降臨

そして、メシアが降臨して選ばれしものだけが生き残ると書かれている。
では誰が選ばれるのか?
これは正しいものと書かれている、666の刻印が押されていないもの666は悪魔の数字などと言われていて。
全て足すと18。コロナウイルスも567と書いたりするが、これを全部足すと。そう18になる。

自分は666は物質社会を表す数字だと解釈している。お金や物や欲。
この666、つまりお金の支配が終わって、神の支配が始まるとあるがこれは精神世界つまり愛の支配に変わると思っている。
こういう右脳的な解釈はわかりずらい人もいるので左脳的に論理的に話をすると。

今、みなさんは仕事をどういう基準で決めていますか?やりがいがある。会社の理念が素晴らしい。
こんな精神的な理由もあるだろうが。もちろん給料が高いか?安いか?も考えているでしょう?
本当はA社の方が楽しいそう。でもお金の関係でB社を選ぶ。
みたいな感じで。自営業や経営者の人だと、
すごい嫌な相手だけど取引先だから仕方なくお付き合いしているという人もいるのではないか?
このような形でお金に支配されているのが我々の世界だ。

生き残る人

ではこの支配がなくなるとはどういうことか?これは経済が崩壊した場合。
例えば戦争や災害の時とどうりますか?生き残るために必要なのは食料や水です。
そもそも1万円札の原価は28円です。生きるために紙より食料が大切ですよね?

あなたが食料をたくさん持っている人だとして。目の前にお腹をすかせた人が五人います。
誰に食料を与えるか?今の世界では、たくさんお金を出してくれる人が有利ですね。
しかし経済が崩壊してお金が紙切れになった世界ではどうでしょう?
あなたは5人のうち誰を救いたいでしょう?自分は、一緒に未来を生きて生きたい人ですね。
嫌いな人を助けますか?自分は全ての人に平等に愛情を与えられる次元に生きたいと思っていますが、現状では無理です。
ということは愛されている人が次の時代へいくと。
そしてそんな愛のある人たちが力をつけて行ったら、次の世界は天国になるんではないでしょうか?

あなたが次の世界へいける選ばれた人であることを期待してます。では

https://youtu.be/dYHt3d8PLas

スポンサードリンク
オンラインサロン「スタートアップ大学」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です