【緊急速報】明日、新型コロナウイルスが消える?世界中に瞑想を呼びかけるサイトが拡散!日本時間4月5日11:45分

スポンサードリンク

なんと!
今から13時間後に新型コロナウイルスが消えるかもしれないという情報が入りました!
どういうことか?にわかには信じがたい情報ですが、こちらのサイトによるここのようなことが言われています。

http://www.globalpeacemeditation.com/

日本時間では4月5日、午前11:45、木星(ジュピター)と、冥王星(プルートー)
が出会うその時間に、今までに前例のない光の波(5D ガンマ波)が地球に届き始める。
それはアクエリアス(水がめ座)時代の強力なエネルギーが地球に触れる最初の瞬間である。
現在この銀河系に入ってきていて、地球人のアセンション(次元上昇)を助けようとしている
光の存在たちの軍団は、この時、この高次元の光を地球の生き物たちをいやすために差し向ける助けをする、、、。
1.輝く白い光の柱が宇宙の中心の太陽から放射されています。その光は全銀河の中心太陽へと届き、
そしてこの太陽系にいるすべての存在、地球上のすべての存在を貫きます。
光はあなたの体を抜けて地球の中心へ向かいます。
2.この光の放射が地球上に残っているすべてのコロナウィルスに触れると、
感染地域は清まって人々はいやされます。
同時にすべての恐怖が取り除かれて人々は力強さを取り戻します。
3.想像してください。この星が今、最もポジティブな宇宙的なタイムラインにシフトしていくのだ、と。
そしてすべての病気や戦争、支配される状態から遠ざかっていく、と。
4.白、ピンク、ブルー、金色の光がすべての不平等を癒し、貧困を失くし、みんなに豊かさをもたらしていきます。
新しい宇宙的サイクルであるアクエリアスの時代が始まり、純粋な光、愛、幸せを地球上のすべての存在にもたらしていきます。
https://youtu.be/ulHX_EtTgrc
スポンサードリンク
オンラインサロン「スタートアップ大学」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です