垣岡敦子ソプラノコンサートin 紀尾井ホール

スポンサードリンク
人生をもっとおもしろく!好きな場所で好きな仲間と最高の人生を!
ライフスタイルプロデューサーの松村☆D☆HIRO克こと松村洋克(「ひろ」と呼んでください)です。
なんと本日も音楽鑑賞です!
クラシックといえば松村洋克と言われるようにがんばります。
昨日はテノールのベー・チェチョルでしたが今日はソプラノの垣岡敦子さんです!
垣岡敦子さんは、「海賊と呼ばれた男」で有名な出光和夫の家系です。
「海賊と呼ばれた男」が大好きなのでワクワクして行ってまいりました!!

紀尾井ホールへ

初めての紀尾井ホールへ、嫁は結構クラシックを聞きに行っていたのですが、自分は全くもってそんな趣味はなかったので、当然はじめてです。

こちらがホールの入り口
ソプラノコンサートだけあって一流な方々がたくさんいますね〜落ち着いてる

 

中はこんな感じで音がすごく響きます!
コンサート中にくしゃみが止まらなくなったらどうしようと不安になってきます…

絶対寝るかと思ったけど普通に楽しめた〜

普段からクラシックやオペラに慣れとこう、そうしよう

P.S
何を始めたらいいか分からない人のために、無料で学べる企画をしています。
成功する人はなにをしているのか?
記事を書きましたので、まずはこちらを何度も読んでください。
→ http://matsumurahirokatsu.com/?p=1117

P.S1:
Hiroが毎日更新している情報と知識を週に一回
みなさんに勉強会でシェアしています。
⇒ http://matsumurahirokatsu.com/?page_id=1103
 
P.S2:

もっとたくさん学びたい、情報を取りたい人のために
メールマガジンをお届けしております。
無料で登録できます。

━━━━━━━━━━━━━━━
★ 「今日の記事はよかったじゃん!」という時は、
フェイスブックのイイね!
⇒ https://www.facebook.com/matsumurahirokatsu/
をクリックしていただけるか、
★ フェイスブックの「フィード購読&友達」も大歓迎です!
⇒ https://www.facebook.com/hirokatsu.matsumura

━━━━━━━━━━━━━━━
最後までお読みいただき、
どうもありがとうございました。
松村洋克(まつむらひろかつ)
━━━━━━━━━━━━━━━




「ir大学 ~ 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」

スポンサードリンク
オンラインサロン「スタートアップ大学」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です