ワイキキビーチで浮かぶ嫁 ハワイでサーフィン

スポンサードリンク

ハワイ、ワイキキビーチでのサーフィン

dsc_0091

せっかくハワイに来たからサーフィンしたい!

ってことでサーフィンすることにしました〜

初めての場所だから、サーフィンスクールを頼もうと思ったけど

時間あわせるのがめんどくさかったので却下

ちなみに日本語のスクールとかも調べたらいっぱいあったので

初心者にはおすすめ〜。2時間80ドルくらい

ビーチ沿いをトロリーバスでドライブ〜

photo

無料チケットで乗り放題

https://youtu.be/0xFMnv9OXC0

ワイキキビーチ沿いはザ・ハワイってかんじ〜

旅行客だらけ〜

ハワイは交通ルールが厳しいみたいで、信号無視とか

横断歩道のないどころを渡ったりして警察に見つかると100ドルの罰金とかとられるので

気をつけてください

そのまま北上

ノースショアまで行かないけど北に行くと波のサイズが上がって、ショートボートも増えてくる

ちなみにワイキキはみんなロングです

いつかノースショアでダブルの波に乗ってみたい〜〜

今回はワイキキビーチでロングボードを借りてのりました〜

dsc_0098

ワイキキビーチはけっこう混み合っております〜

朝が人少なくておすすめ

嫁もいっしょに海で遊んでおります〜〜

海が青くてきれいでした〜〜

dsc_0089
スポンサードリンク
オンラインサロン「スタートアップ大学」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です