挙式!披露宴!サプライズフラッシュモブ!結婚式まとめ

スポンサードリンク

2016年11月6日にお台場にて

挙式と披露宴をあげさせていただきました。

あまりにもたくさんのデータを送っていただいたため、まとめるのに一週間以上かかってしまったのです。

会場ですが、お台場アクアシティーの中にある

パラッツォ エ マーレ

お台場が一望できる素敵な会場です。

準備

挙式が16時から開始ですが、準備のために13時に会場へ到着

嫁はさっそく衣装へ着替えるために控え室へ

この間に余興などのリハーサル!めちゃ忙しい

img_9104

挙式

無事リハーサル、着替えを終えていよいよ挙式

神父様の前で誓いを交わすあれです!

%e6%8c%99%e5%bc%8f_5345 %e6%8c%99%e5%bc%8f_1321

チャペルでの挙式を終えて外へ

会場はなんとテラスもありお台場を一望できます。

%e6%8a%ab%e9%9c%b2%e5%ae%b4-%e5%89%8d%e5%8d%8a_8991

こちらでブーケトスからの

バルーンリリース!!なんでも土に帰る自然に優しい風船だとか・・・

%e6%8a%ab%e9%9c%b2%e5%ae%b4-%e5%89%8d%e5%8d%8a_5360

 

披露宴

挙式が終わったらいよいよ披露宴

入場の前にオープニングムービー!

締め切り前日に徹夜で作成しました。

映像が流れ終わって入場です!

緊張で手と足が一緒にでてしまいます。

%e6%8c%99%e5%bc%8f%e3%83%bb%e6%8a%ab%e9%9c%b2%e5%ae%b4%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%a0_4332_0

そして、第一の難関

ウェルカムスピーチ!!!!!!これまた徹夜で考えました!

%e6%8c%99%e5%bc%8f%e3%83%bb%e6%8a%ab%e9%9c%b2%e5%ae%b4%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%a0_5327_0

そして主賓挨拶

普通は会社の上司がやるみたいなんですが、自分は自営業のため

もっとも尊敬している大親友のとびさんこと飛石憲慶様にお願いしました。

さすがのナイススピーチ!

そして

乾杯の挨拶は、人生を変えてくれた親友で歌手としても活躍する柏原龍馬

%e6%8c%99%e5%bc%8f%e3%83%bb%e6%8a%ab%e9%9c%b2%e5%ae%b4%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%a0_6705

これまたナイススピーチ!しかし動画がみつからず!

そしてケーキ入刀

https://youtu.be/47Bz2iQc05c

ファーストバイト

https://youtu.be/001x8sRtOXM

余興その1は大親友ヤギーのフルート!

そして、しばしのご観覧

ここでみんなと個別で写真撮影

新郎、新婦は料理を食べてる暇がないという意味がわかったー!!!

新婦、新郎退場でお色直し

披露宴後編

控え室へ戻り、衣装替え

そしてその間に、これまた徹夜で作った

生い立ちムービーが流されております。

小さい頃の写真とかが流れて恥ずかしいやつですね。

ムービーが終わったタイミングで再び入場

%e3%81%8a%e8%89%b2%e7%9b%b4%e3%81%97%e3%80%9c%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88_1172

普通だとおもしろくないということで、自分はかぼちゃのパンツで登場いたしました!

嫁はラプンツェルになりたいとういうことで紫色のドレス。

%e3%81%8a%e8%89%b2%e7%9b%b4%e3%81%97%e3%80%9c%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88_4261

そして余興その2 龍馬とたかふみによる生演奏!

中島みゆきの「糸」です

サプライズ余興!

ウェイター、コック、披露宴出席者がいきなり踊り出すフラッシュモブ!

2週間でここまで完成させました!

ご協力いただいたみなさん!ありがとうございました!

最後は新婦から父への手紙です!!!

このあと二次会へと突入しますが、そちらはまた次回の記事にまとめます。

なんと二次会ではあの大物芸能人、タモリキヤが登場!お楽しみに〜〜

挙式・披露宴のまとめ動画

 

スポンサードリンク
オンラインサロン「スタートアップ大学」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です