お台場から渋谷 結婚式二次会へ

スポンサードリンク

挙式・披露宴が終わって二次会の会場へ

渋谷から徒歩5分にある BLOOM

披露宴なども行われる素敵な会場で、料理も有名パティシエなどが作るデザートもあり豪華

嫁が手作りでウェルカムボードや飾りなどやってくれました〜!感謝

img_9350img_9344 img_9346

タモリキヤ入場

司会はなんとタモリ!

ではなくタモリキヤ!今日は珍しくおもしろかった!

img_9537

再びとびさん!乾杯

img_9623

のりのりの飛石憲慶

ダンサーによるパフォーマンス

披露宴で踊ってくれたダンサーの二人が飛び入りで二次会でもダンス披露

img_9559 img_9663 img_9675 img_9973 img_9446 img_9475 img_9487 img_9354 img_9383 img_9394 img_9430 img_9437

オールスター感謝祭風クイズ大会

大親友で優秀なプログラマーのヤギーが、この会のために盛り上がるウェブクイズのプログラムを作ってくれました!!

すごすぎる!

再びフラッシュモブ

そして記念撮影して終了!!!

かと思ったらなんとフラッシュモブが再びはじまりました!

酔っ払ってグダグダだったけどたのしければよし

img_0100 img_0118 img_0217 img_0455 img_0572 img_0611 img_0645 img_1114

 

img_0640
スポンサードリンク
オンラインサロン「スタートアップ大学」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です