アジ釣りクルージングからのアジパーティー、田辺のバースデー

スポンサードリンク

アジ釣りクルージングからのアジパーティー、田辺のバースデー

朝、5時から船でアジ釣りに行ってきました〜

なんと今日のメンバーは素人だらけ

img_7843 img_7842

眠い中、船酔いの不安を抱えてスタート

img_7851 img_7856

さっそく女子たちにヒット!!!

ゆいちゃんビビりすぎ

そして、げんさん、まさやくんも

img_7861

なんとサメもつれました!!!!こわい!!

大型のアジが50匹くらいつれました!発泡スチロールがなくて困ってたら

向かいの釣り船のおばちゃんがくれた!!神

img_7872 img_7868 img_7870 img_7874

そして家に帰ってアジづくしパーティー!

img_7882 img_7887 img_7886 img_7885 img_7884 img_7883

なめろうがうますぎです!

なんと本日は仲間の田辺の誕生日ということで

サプライズパーティー!はらけんがケーキも用意していてくれました!

img_7893 img_7896 img_7899

 

 

スポンサードリンク
オンラインサロン「スタートアップ大学」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です