まずはドメインをつくれ!おすすめドメインは◯◯

スポンサードリンク

ホームページを作る上でまず必要なのはドメインです!

ドメインってなんだ?

っていうあなた!

めちゃめちゃ簡単にいうと『住所』です。

あなたのホームページのアドレスです。

これを最初に設定していく必要があります。

おすすめは自分の名前でとること!

matumurahirokatsu.comみたいな感じで・・・

でも名前は公表したくない!って方は自分の会社やサービス名でもいいでしょう。

できるだけ何を提供しているかがわかった方がいいと思います。

では、ドメインはどこで取ればいいのでしょうか?

おすすめのドメイン取得会社をまとめておきます。


ゴンベエドメイン

ゴンベイドメインは国内で最大規模の1000種類から選ぶことができます。
一番のトラブル、更新が切れちゃってた!ってことのないように自動更新サービスを提供。
登録はこちら

 

名づけてねっと

ドメイン取得サービス「名づけてねっと」は、 インターネット接続サービスからデータセンターまで幅広いサービスを 長年運用してきたNTTPCコミュニケーションズが提供するドメイン登録サービスです。
登録はこちら

 

お名前.com

お名前.comは国内No.1シェアの格安ドメイン取得サービスです。なんといっても安い!! アジア初の公式ドメイン登録サービスで、 Webサイトやブログ、 メールアドレスに欠かせない「ドメイン(○○.com、○○.jpなど)」の取得ができます。
登録はこちら

 「お名前.com プレミアムドメイン」

「ドメイン公式登録サービス お名前.com」の【お名前.com プレミアムドメイン】では、世界中で取引されるプレミアムドメインを提供しています。 プレミアムドメインとは以下条件に該当する稀少ドメイン名です。 ・”英単語”を含むドメイン名 ・”短く覚えやすい”ドメイン名 ・ドメインの種類が”.com”
登録はこちら

スポンサードリンク
オンラインサロン「スタートアップ大学」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です