自分のホームページを作る

スポンサードリンク

全てのビジネスを始めるにあたって

絶対に必要なのが

オウンドメディアです!

オウンドメディアってなんだ??

自分自信のホームページがオウンドメディアです。

これはアメブロやfacebookやTwitterやInstagram

ではなく

自分のホームページを持たなければなりません。

 

 

でもほとんどの個人起業家やフリーランスの方々がこれをもっていないんです。

自分からすれば意味がわかりません。

自分のホームページで集客するとかアフィリエイトするとか関係なく必要です。

なぜでしょうか?

 

答えは簡単です。

あなたは取引先だったり、自分が買い物をする会社を検索して

ホームページがなかったらどう思うでしょう?

あやしくないですか?

そうなんです、今の世の中ってネット社会です。

ネット上で自分の信頼を保証する時代になってます。

悪いことをすればすぐに広まりますし、いいものも広まりやすい。

信頼を獲得するのに、ホームページが必要不可欠になっています。

ここでは無料でホームページを作成する方法から、

ドメインやサーバーを購入してホームページを作る方法、

そしてどんなソフトやサーピス、プラグインを使っていくかまでを解説していきます。

また、アフィエイエイトをやりたい人へ動線の作り方から、広告会社まで紹介していきます。

初心者必見

まずはドメインをつくれ!おすすめのドメイン

 

サーバーを契約する!サーバー選びのおすすめ

 

すぐ完成!おすすめホームページ作成サイト

 

 

スポンサードリンク
オンラインサロン「スタートアップ大学」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です