【西日本一周】人生初の人間ドックへ、大腸検査の前のお寿司

スポンサードリンク
人生をもっとおもしろく!好きな場所で好きな仲間と最高の人生を!
ライフスタイルプロデューサーの松村☆D☆HIRO克のひろです。
大分県に到着し、人生初の人間ドックへ!
全国から一流の方が通うひらた医院へ
病院の中は、空気清浄機やなどもあって快適!
1日目は血液検査やレントゲンなどなどを行って
2日目が人生初の胃カメラや大腸検査!!
周りのみんなが辛いと脅すのでビビっていましたが、
なんとこちらのひらた医院は麻酔で眠っている間に全てやってくれるとのこと!!
寝ているうちに終わってしまうなんてなんて楽チンなんでしょう!
しかし
明日の大腸検査の準備で本日は
野菜や海藻などは食べれず、おかゆやうどんなんかにしなくてはいけないらしい。。。
せっかく九州に来てるので辛い・・・
と思ったら院長がお寿司やさんを紹介してくれました!
え?お寿司なんて食べてもいいの?
と思ったら、そのお寿司屋さんは院長と仲がいいらしく
人間ドックを受ける人のためのメニューがあるのだとか!すごい!
明日のことを気にせずに食べれるなんて!
こちらがその三徳寿司の人間ドックメニュー!
ノリやネギは食べれないのでのぞいてくれています!
ありがたい!
P.S
何を始めたらいいか分からない人のために、無料で学べる企画をしています。
成功する人はなにをしているのか?
記事を書きましたので、まずはこちらを何度も読んでください。
→ http://matsumurahirokatsu.com/?p=1117

P.S1:
Hiroが毎日更新している情報と知識を週に一回
みなさんに勉強会でシェアしています。
⇒ http://matsumurahirokatsu.com/?page_id=1103
 
P.S2:

もっとたくさん学びたい、情報を取りたい人のために
メールマガジンをお届けしております。
無料で登録できます。

━━━━━━━━━━━━━━━
★ 「今日の記事はよかったじゃん!」という時は、
フェイスブックのイイね!
⇒ https://www.facebook.com/matsumurahirokatsu/
をクリックしていただけるか、
★ フェイスブックの「フィード購読&友達」も大歓迎です!
⇒ https://www.facebook.com/hirokatsu.matsumura

━━━━━━━━━━━━━━━
最後までお読みいただき、
どうもありがとうございました。
松村洋克(まつむらひろかつ)
━━━━━━━━━━━━━━━




「ir大学 ~ 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」

スポンサードリンク
オンラインサロン「スタートアップ大学」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です