信頼できる仮想通貨・ビットコインの取引会社やサイトの選び方は?

スポンサードリンク

仮想通貨で悩んでいる人があまりにも多いので、信頼できるサイトや会社を書いてみました。

仮想通貨をいきなり購入するのではなくて、まずは無料で取引所やサイトに登録してください。

そして、しっかり情報をとることから始めましょう。

練習せずにいきなり試合に出るボクシング選手はいないですよね?

投資や仮想通貨のビジネスでも同じです。しっかり情報をとってください。

仮想通貨の無料情報サイト

投資仮想通貨.com

仮想通貨の取引所

こちらは無料登録なので実際に仮想通貨の価格やチャートを確認してみましょう。

Coinchek の無料登録はこちら

コインチェックはこんな画面

チャートなども見やすいのしレバレッジ(3-5倍)をかけた取引も可能です。

資本金:9,200万円
代表取締役:和田晃一良
本社所在地:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2丁目7−3 いちご恵比寿西ビル4F

 

Zaif の無料登録はこちら

ホリエモンが関わっている会社で、ビットコイン積立ができたり、ビットコイン現物取引手数料がマイナス

会社名 テックビューロ株式会社
設立 2014年6月16日
資本金 8億3,013円
代表 朝山貴生
本社所在地 大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル4F

 

Bitbank(ビットバンク) の無料登録はこちら

トレードしている人におすすめなのがこちらです。
なんとスワップポイントが0円なんです。ビットコインはスワップポイントと言われる金利が高いのが特徴で
4時間や1日で0.04%とかかかるのでレバレッジ取引すると気になりますね?

なんとビットバンクトレードは先物取引なのでこれがかからないのです。

もう一つの特徴は、流通量が多いのでいたが厚いこと
仮想通貨は為替取引とちがって関わっている人が少ないので買いたいとき、売りたい時に売買できない可能性があるのですが、BitbankTradeではOKcoinという取引所での取引になります。OKcoinは世界で一番取引されている取引所なので流通が安定しています。

 

スポンサードリンク
オンラインサロン「スタートアップ大学」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です