【11月度ブログ収益130280円】1ヶ月で結果を出す方法・・・りゅ

スポンサードリンク

【11月度ブログ収益130280円】

一ヶ月目でこれだけの収益をあげれた秘密を全部書いちゃおうと思う。

そもそもブログは趣味でやってるので別に収益なくてもいいけど

アフィリエイトやってみようと思ったきっかけは

親友で人気アフィリエイターりゅうけんがキッカケ

こちらがりゅうけんのブログ RYUKEN OFFICAL BLOG

まえからフェイスブックで面白い記事書くな〜っと思ってたらなんと

人気アフィリエイターになっていた!?

自分、負けず嫌いなんで絶対りゅうけんに勝ってやる!!??

と思いアフィリエイトをやることを決意!!

とりあえずすぐにやってみる

よしやってみよう。

となったときにみんななにをするのか

だいたい「本を読んでみる」とか

ネットでノウハウを探す。

そして三日後に忘れている・・・

世の中こんなやつらばっかり、だから成功するのは簡単

とりあえずやってみる

ほとんどの日本人がまず考える

だから優秀なのに一生平凡以下の暮らしのやつばっかりなんですよ

おれがりゅうけんのブログみて最初にやったのはなにか?

サーバーを契約した、ちなみにxサーバー

そしてお名前ドットコムに登録

これでもうやるしかない状態。

この状態に早く持っていくことが大事、人間のやる気は24時間持たない。

痩せると決めたらフィットネスクラブに入会

サッカー上手くなりたいならとりあえず入部。

わからないならまずパクれ

出てきた疑問。ドメインなににしよう

(ドメインってのはサイトの名前)

よし!自分の名前だ

理由は単純、有名な人はみんな自分の名前でやっている。

あれこれ知識のない自分の頭で考えるよりもうまくいってるひとパクろう

だって知識があるひとが考えてそうしてるからそれでいい。

ケーキ屋さん開くのにいちいち専門学校から勉強してケーキを作れるように

学ぶ経営者いないじゃん。

じゃあサイトのデザインは?色は?

与沢翼のブログとかも見てみたけど、すげえ複雑でどうやって作ってるかわからない・・・

りゅうけんのをみると、これなら真似できそう。

というわけでほぼデザインも同じ笑

しかしまたまた問題が・・・。あっ、基本的になにも勉強せずにはじめてるから問題だらけです。

なにも問題が起きずにうまくいこうとしてるひとがいっぱいいるけどそれは無理です。

問題が起きてそれを解決するから前に進む

というわけで自分のアフィリエイト道は問題解決がイコールで成功ノウハウ

じゃあその問題はなにかというと、ワードプレスの使い方がわからない

得意なやつにやってもらう

ワードプレスの使い方はネットみたらいろいろのってたりするけど

そもそも、基本ができてないひとにはネットの記事みても理解不能。

だから、みんなアフィリエイトで稼ぎたいとかいうわりにすぐ挫折するわけ

自分も例にもれず、まったく理解できないひと、プラグインってなんだ?

サーバーとドメインはどうやって紐付けるのか?

もう頭痛い・・・でも大丈夫です。

こんなときはスーパーエンジニアのまさくんに電話

「もしもし、まさくん!ワードプレスでプログ作りたいんだけどこれたりする〜?」

「いいっすよ〜♪」

神!!!!

ノウハウその3は得意なやつに任せろ!!

まさくんに任せたら1時間で終了!

おれの仕事はお礼に飯をおごること

結果を出してるひとに聞く

さあ、あとは記事を書いていくだけ。基本的に売れてるブロガーを参考にしながら

ジャンルとか画像、広告のいれ方を参考に・・・

でもなかなか閲覧数が上がらない

そりゃそうだ、そんな真似しただけですぐに収入なるんだったら

日本人みんな金持ちでしょ

料理好きの嫁が有名シェフのレシピ真似して店やって大繁盛してたら

日本中の主婦がレストランオーナーですよ。

だいたいどこにも出してない隠し味があるはずなんです。

じゃあ、結局それがわからないと成功しないじゃん!!!!

ってなる。。

どうやってその隠し味を見つけるのか

答えは簡単、直接きいちゃえ

というわけで、りゅうけんに電話

「りゅうけん、ブログのコンサルお願いしたいんやけど〜😆」

結局これができるかどうか!

おれはできる

なんかライバルにききたくない。とか

他人とのコミュニケーションとりたくない。とか

いろいろ変なこだわり持ってるひと多いけど、うまくいってるやつに直接聞くのが一番早い。

結局「おしえて!」

って手を上げれるのが最短。

最短で稼ぎたいひとはりゅうけんのブログ相談を活用してみて

りゅうけんのブログはこちら

独立への道

 

スポンサードリンク
オンラインサロン「スタートアップ大学」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です