格安スマホで携帯料金を半額にできる!Xモバイルの簡単な申し込み方法

スポンサードリンク

知っていましたか?

格安スマホの料金ってめちゃくちゃ安いですね!!!!

docomoやauやソフトバンクを使っている方は必見!

今まで、格安スマホは安いけどなんかめんどくさくて契約してなかった方は今すぐ切り替えた方がいいです!

1万円近くの携帯料金を支払っている方は、半額以下になります!

なんと980円から〜〜

本日は、格安スマホのXモバイルに切り替えて携帯の料金を半額以下にするための方法を丁寧に教えます。

 

今使っている携帯の確認

今の携帯の確認事項が3つあります。

毎月の料金はいくらか?

あなたの毎月の携帯代金はいくらでしょうか??4000円以下の人はすでに格安スマホなので乗り換えは必要ありません。5000円以上携帯代金を払っている方、中には1万円以上支払いをしている方もいることでしょう。
そんな方は間違いなく格安スマホを使った方がいいでしょう!

SIMフリー携帯なのか?

格安スマホを使うのに必要なことが1つあります!それはあなたの携帯がSIMフリーであることです。
よくわからない人はあなたの契約している電話会社にすぐに確認しましょう。SIMフリーではない携帯電話の場合はこちらからSIMロックを解除してもらいましょう。ネットなら0円、店舗なら3000円

ドコモはそのままでOK

auはこちら

ソフトバンクはこちら

残りの契約期間は?

大手の3社の契約の場合は2年間の縛りがある人が多いと思います。この2年縛りの場合、2年経つ前に解約すると1万2千円くらいの違約金を取られてしまいますが、

残りの契約期間が4ヶ月以上残っている方

は違約金を払っても解約した方がお得です。
格安スマホにした場合、ドコモ、ソフトバンク、auで1万円使っている人が半額の5000円になるので、5000円を4ヶ月うかせた場合は、2万円お得なので4ヶ月以上契約期間が残っている方はすぐに格安スマホに変更した方がお得です。

逆に4ヶ月以内に2年契約が終わる方は、違約金を払うのがもったいないので待ってください。

Xモバイルの格安スマホへの登録はこちらから

Xモバイルの登録方法

まずはこちらから申し込みページへアクセス
https://ex-pa.jp/et/cyA/J 

するとこちらの画面にいきます

電話+ネットプラン 普通の人はこっちです!
ネットだけプランは電話ができないプランです。

電話番号をそのまま格安スマホでも使いたい方は左側です
新しい番号になっても言い方は右を選択。

今の携帯電話を使う方は左です。
新しい携帯電話にしたい人、SIMロックの解除ができない人は右側を選択。

あなたの使うパケットの大きさを選択してください。
家にWiFiがある人は、3-5GBくらいで大丈夫です。外でYouTubeなどの動画をたくさん見る人は10GB以上は必要です。

今はスカイプやライン通話などがあるので、電話番号での電話はあまりしない若者が増えていますが
5分以内の電話が多い人は左、仕事などで長時間の電話が多い人は右。

海外でも使い放題2したい人は地球放題も選択しましょう。

あなたのSIMをチェック!新しい携帯の人はほとんど左のnanoSIMだと思います。

次へ進むを押すと確認できます。

そして次へ進むとお客様情報の入力へ

個人情報の入力

決算方法の入力

最後は確認して申し込めば完了です。

MNP番号の取得

今の電話番号をそのまま使いたい場合は、今契約している通信会社からMNP番号を取得してください。
各社のホームページからできます。

SIMの入れ替え

SIMが2〜3日で届くので、すでに入っているSIMと交換するだけです。

APN開通設定

設定方法の案内が届きますので、確認しながら設定してください。

かけ放題アプリのインストール

Xモバイルかけ放題アプリで検索するとで出てきますので、確認してみてください。

まとめ&代理店募集

日本は世界的に見て、携帯電話の料金が高すぎます。大手三社で3兆円の利益を経ている状態。
ここに登場したのが格安スマホなんです。
これから先は格安スマホがどんどん広まっていくのでかなり大きなマーケットになることが予想されます。

通信の利用料金は安定した、継続収入になります。
通信事業を扱いたい方は代理店も募集していますのでお問い合わせください。

 

P.S
何を始めたらいいか分からない人のために、無料で学べる企画をしています。
成功する人はなにをしているのか?
記事を書きましたので、まずはこちらを何度も読んでください。
→ http://matsumurahirokatsu.com/?p=1117

P.S1:
Hiroが毎日更新している情報と知識を週に一回
みなさんに勉強会でシェアしています。
⇒ http://matsumurahirokatsu.com/?page_id=1103
 
P.S2:

もっとたくさん学びたい、情報を取りたい人のために
メールマガジンをお届けしております。
無料で登録できます。

━━━━━━━━━━━━━━━
★ 「今日の記事はよかったじゃん!」という時は、
フェイスブックのイイね!
⇒ https://www.facebook.com/matsumurahirokatsu/
をクリックしていただけるか、
★ フェイスブックの「フィード購読&友達」も大歓迎です!
⇒ https://www.facebook.com/hirokatsu.matsumura

━━━━━━━━━━━━━━━
最後までお読みいただき、
どうもありがとうございました。
松村洋克(まつむらひろかつ)
━━━━━━━━━━━━━━━




「ir大学 ~ 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」

スポンサードリンク
オンラインサロン「スタートアップ大学」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です