wordpressを使ってページを作る!テーマの選び方

スポンサードリンク

ホームページを作るということに関して

今、一番いいのはwordpressでの作成です。

ほとんどのアフィリエイターや集客サイトでwordpressが使われる理由は

検索エンジンでのSEOで最高のパフォーマンスを発揮するからです。

そしてプログラムがわからなくても使い方がとても簡単で

プロのようなホームページがつくれます。

デザインもテーマと言われる、カスタマイズされたテンプレートが

無料のものから有料のものまでたくさんでています。

しかし、たくさん種類がありすぎてどれを選べばいいのかわからないという方も多いです。

ここではwordpressのおすすめテーマを紹介していきます。

LIQUID PRESS

累計2千DL突破!日本語対応レスポンシブWordPressテーマ スマホ/PC表示切替OK!Bootstrap対応!
初心者にも使いやすいテーマですサイトはこちら


ハミングバード

シンプルでアニメーションも多用した見やすいテーマ!アフィリエイター一押し、SEOに強い。サイトはこちら

アルバトロス

アフィリエイターのためのテーマ。シンプルで使いやすく、SEO、拡散性ともに最高。初心者はぜひつかってみてください。サイトはこちら

 

このほかにも無料のものやもっと高額なものまでテーマは、ピンキリです。

テーマは気軽に変えれますので、いろいろなものを使ってあなたに合ったものを見つけていきましょう。

スポンサードリンク
オンラインサロン「スタートアップ大学」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です