オススメの保険の選び方

スポンサードリンク

総合的な保険の見積もり

保険アドバイザーズ

なんと!保険アドバイザーズに相談すると3000円のJCB商品券がもらえます!!

もちろん無料で相談できます。

「保険の選択」大人気の無料保険相談

今だけ!Amazonのギフト券3000円分をプレゼント。

 

保険見直し本舗

「ぴったりの保険選び」を可能にする、豊富な知識と取扱保険会社数

保険見直し本舗は現在40社以上の保険会社と提携しています。生命保険や医療保険、学資保険など、豊富な保険商品の中から比較・検討ができ、それらを適切にご提案する知識と経験があります。「あなたにぴったりの保険選び」のお手伝いをすることが保険見直し本舗の役割です。

タウンライフ保険相談

全国の代理店からあなたにあった相談相手を探すことができます!

 

【保険ライフ】

お客様のご指定場所まで出向いて、 保険の新規加入や見直しについて無料でご相談に応じてくれます。

オススメの方

・新規に保険に加入したい方 ・保険に入っているが見直しをしたい方 ・将来のために貯蓄をしたい方 ・子供のための学資保険に加入したい方

【ほけんのFP】

ほけんのFPは、保険見直しを検討されているお客様にプロのFPをご紹介するサービスです。 あなたの家計がやりくり上手になります!!

保険マンモス

保険会社に属さないアドバイザーによる、 お客様の「保険料節約」と「保障の充実」を両立させるための無料面談サービスを全国展開する会社。 提携しているアドバイザーは複数社の保険提案ができるプロのFPですので、 特定の会社の商品を押し売りする事はなく、お客様に最適な保険を厳選してご紹介してくれます。

ほけんのトータルプロフェッショナル

家計診断、保険の見直しや長期の貯蓄計画、住宅購入や住宅ローンアドバイス、節税アドバイス、 経営コンサルティングなどを手掛けるマネーのプロフェッショナルです。 その高い専門性と幅広い知識からの保険見直しで、お金の悩みも一緒に解決しております。 【選ばれる理由1】 ご相談時には保険見直しだけでなく、ご希望があれば「家計チェック」「住宅ローンの見直し」「住宅購入のコツ」 「賢い貯蓄方法」「賢い節税方法」などのアドバイスをご提供して、総合的なお金の問題解決をしてくれます。

アロッソの保険相談Navi

保険相談Naviでは、ファイナンシャルプランナー(FP)と保険の見直し・新規加入をご検討しているユーザーを「無料 相談」という形をでマッチングさせる為のサイトです。 特徴としては・・・ ■特徴1:保険会社専属じゃない! 特定の保険会社の営業マンではないので、多くの保険からユーザーの状況にあった最適な保険を提案してくれま す。 もちろん強引な営業は一切ありませんので、ご安心下さい。相談者満足度98%を誇っています! ■特徴2:超優秀なFPが対応! 保険相談Naviが提携するFPの中でも特に優秀なFPを厳選しております。 具体的には、保険種類を10社以上取扱いがあるFP、実務経験が10年以上のFP、などの合計12項目の基準をもとに 、弊社にて独自の審査を行っておりますので、ユーザーから御礼の言葉を頂く程です。 ■特徴3:面談場所も自由!全国対応! 無料相談の面談場所は、基本は訪問型なのでご自宅などに訪問する形式ですが、 主要都市部には店舗も多数ございますので、ご自宅での無料相談が難しい場合は、 ご来店でもご自宅訪問でも大丈夫です。

生命保険の見積もり

保険スクエアbang!/生命保険

保険スクエア bang! は複数の保険会社に一括で生命保険の資料請求ができるサイトです。

みんなの生命保険アドバイザー

生命保険の加入、見直し相談はみんなの生命保険アドバイザーへ! 複数社から無料見積! 生命保険に強いファイナンシャルプランナー(FP)を無料でご紹介致します。 弊社が紹介するファイナンシャルプランナー(FP)は、生命保険会社に属していませんので、1社の生命保険商品に偏ることなく、広く保険商品やライフプランをご提案してくれます。

生命保険ドットコム

生命保険の見直し&相談サイトで日本最大級を誇る【生命保険ドットコム】です。 生命保険は大きな買い物です。だからこそ、後で後悔しないためにも、ご自分の保障を無料相談で確かめてみましょう! 【生命保険ドットコム】では全国の専門家ファイナンシャルプランナーが、中立公平な立場であなたに合った保険をご提案してくれます!すでに加入している方も、これから加入を考えている方も、お気軽に生命保険ドットコムへお申込みご相談できます。

 

自動車保険の見積もり

インズウェブ無料の自動車保険一括見積もりサービス

利用者800万人突破! 自動車保険の見直しに必須の「自動車保険一括見積もりサービス」です。 インズウェブでは最短5分で、最大21社の見積もりが、一度に取り寄せられます。 各社の保険料、補償内容、サービスなどを簡単に比べて選ぶことができます。もちろんサービスはすべて無料!

NTTイフの自動車保険

一番安い自動車保険がすぐわかる、カンタン一覧比較! ネット割引で即日契約OK!さらにNTTイフを通して契約すると、 無料弁護士相談、レジャー優待等、他にはない充実の特典多数★ 自動車保険で得しよう♪

インズウェブバイク保険一括見積り

☆一番安いバイク保険がわかる☆

同じ補償内容のバイク保険でも保険料は保険会社毎に異なります。
複数の保険会社を比べてみれば、
一番安くてお得なバイク保険が見つかります!
<無料>バイク保険一括見積もりで最大8社を比較しよう!
<最短5分>

火災保険の見積もり

【インズウェブ火災保険一括見積もりサービス】

一度の入力で複数の保険会社から火災保険の見積もりを取ることができます。 複数の保険会社を比較することで、同じ価格で補償内容を充実させたり、 逆に不要な補償を無くして保険料を安くしたりできます。

「イッカツ」火災保険一括見積もり依頼サイト

一度の入力で、10社以上の保険会社の中から、最適な保険を選べます。 現在の火災保険の補償内容を把握せずに加入しているお客様が多数いらっしゃいます。 見直し・比較をすることで、同様の保険料で補償内容が充実したり 不要な補償を外すことで保険料を大幅に減らすことも可能です。

 

海外旅行保険の見積もり

AIUのワーキングホリデー保険

AIU保険会社の代理店です。保険に加入していなかった為にせっかくの旅行や留学が台無しにある場合が少なくありません。 プチ留学プログラムの増加など気軽に留学できる反面、安全に対する意識の向上が問題になってきています。 安全は買うものという意識が高まり、海外旅行や留学の際の保険加入は比率は高まる一方です。 中でも当サイトはオーストラリア留学をサポートしているアイエス留学サイトとの連携と実際の留学経験を生かした 保険相談で資料請求から申込みまでに至る確立が高いのが特長です。海外留学をする方の90%以上が留学保険に加入します。

P.S
何を始めたらいいか分からない人のために、無料で学べる企画をしています。
成功する人はなにをしているのか?
記事を書きましたので、まずはこちらを何度も読んでください。
→ http://matsumurahirokatsu.com/?p=1117

P.S1:
Hiroが毎日更新している情報と知識を週に一回
みなさんに勉強会でシェアしています。
⇒ http://matsumurahirokatsu.com/?page_id=1103
 
P.S2:

もっとたくさん学びたい、情報を取りたい人のために
メールマガジンをお届けしております。
無料で登録できます。

━━━━━━━━━━━━━━━
★ 「今日の記事はよかったじゃん!」という時は、
フェイスブックのイイね!
⇒ https://www.facebook.com/matsumurahirokatsu/
をクリックしていただけるか、
★ フェイスブックの「フィード購読&友達」も大歓迎です!
⇒ https://www.facebook.com/hirokatsu.matsumura

━━━━━━━━━━━━━━━
最後までお読みいただき、
どうもありがとうございました。
松村洋克(まつむらひろかつ)
━━━━━━━━━━━━━━━


スポンサードリンク
オンラインサロン「スタートアップ大学」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です