嫁の着物姿♪親族で写真撮影会

スポンサードリンク

先週末は結婚前の写真撮影会!嫁の親族が大集合しました〜

生まれて初めて袴をきました!

img_8607

写真撮影は大変よ〜〜とみんなに言われてきましたが、

新郎は待ち時間がめちゃくちゃ長いと・・・

自分の着替えは一瞬で終了〜

一方、嫁は

img_8603

まずはメイク

そしてヘアメイク

img_8820

かつら!!!でかい!

img_8807

3キロぐらいあるから首に多大なる負担がかかるとか・・・

img_8764

ここまでで2時間ほど経過

img_8617

やっと白無垢が完成!!!

嫁が意外にも着物が似合ってて感動!!

img_8685

そしてここからが写真撮影!スタート

img_8704

着物もかつらも重いから嫁たいへんそう!!

img_8755

家族写真、3歳のだいあの動きがイレギュラーなのでたいへん

そして衣装変え

img_8723

新郎の自分は暇なので、だいあと遊んでおります

img_8742

やっと昼休憩

img_8829

いやあ、疲れたね〜!

img_8825

後半は残りちょっとでわわり〜〜〜

img_8844

一日かかってたくさんの写真を撮りました。

めちゃめちゃ疲れたけど人生に一回のことだから楽しかったです

これから嫁と温泉にいってきま〜す

img_8861
スポンサードリンク
オンラインサロン「スタートアップ大学」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です