嫁のサプライズバースデー!オープンカーでドライブ

スポンサードリンク

昨日は嫁のサプライズバースデーをやりました。

前日にディズニーにいく!と発表したら

「ディズニーは来月、招待されてるからいいや〜〜」

といわれ、じゃあオープンカーでドライブいこうと急遽変更!

しかしオープンカーなんて持っていないので、レンタルします。

こんな時に便利なのがAnyca、国産車からベンツやBMW、ポルシェなどの外国車まで

低価格で借りれます。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-26-13-01-19

今回は急遽だったのですが、渋谷付近で借りれるベンツのオープンカーを発見!

オーナーさんも丁寧に対応してくれました。

s__8061038

いざドライブスタート!右ハンドルなので運転しやすい〜

ベンツはウィンカー出すレバーが左側についてるから、普段乗ってる車とはそこが違うくらいかな

オープンカー初めてのったけど気持ちいい

バイクみたいに寒くないし、冬でも暖房つければ走れるそうです。

s__8061041

というわけで

2時間ほどかけて千葉までドライブしました

今回立ち寄ったのが千葉県の印西市にある

ヒーリングヴィラ印西

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-26-14-08-41

男女で入れる岩盤浴がおすすめ

140625011431 140625011626 140625011830

温泉もたくさんしゅるいがあって

さらに平日なので貸切状態

s__8061040

夕方までゆっくりくつろいで

s__8061042

夜になるとベンツのエンブレムがライトアップされてかっこいい

そして

渋谷で焼肉を食べ家に帰宅

ここからがサプライズ!

なんとみんなが深夜にもかかわらず、集まってくれました!

s__8061043

みんなありがとう!

スポンサードリンク
オンラインサロン「スタートアップ大学」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です