涙のテノールコンサート!癌から復活したベーチェチョル!

スポンサードリンク
人生をもっとおもしろく!好きな場所で好きな仲間と最高の人生を!
ライフスタイルプロデューサーの松村☆D☆HIRO克こと松村洋克(「ひろ」と呼んでください)です。
本日は、アジアで100年の1人の逸材といわれた天才テノール歌手ベーチェチョル氏のCD発売記念コンサートに行ってきました。
オペラとか全く興味がなかったけど、一流の方はみんな嗜んでるんですね!
上場企業の社長さんや有名歌手の方や写真家の方まで、富裕層が集まっていました。

癌を克服した復活劇がすごい

「ザ・テノール」として映画にもなっているストーリー。

アジアで100人に1人と言われて期待されていた韓国人テノール歌手のベー・チェチョルが癌によって声を失う。奇跡の復活を遂げる物語。

自分はこの映画をみてめちゃくちゃ感動しました。

知らない人はこちらをみてください。

オペラやクラシックを聞くべき理由

本日は、渋谷の文化村オーチャードホールでの開催
まず、渋谷にはよく行くけどオーチャードホールなんて若い人はほとんど行かないです。

そして、このような場所にくると出会う人が変わるんです。
そもそも、クラシックやワインや美術は一流の人が嗜むものなのです。

今日も会場にいらしたのは、上場企業の社長さんや有名歌手や写真家、芸能界の方など

自分の親友のこーいちはたまたま横にいたゼクシーの創業者である岩本さんと写真撮ってました。

一流の人と会いたかったら一流の場所にいけってことですね!

 

スポンサードリンク
オンラインサロン「スタートアップ大学」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です