涙のテノールコンサート!癌から復活したベーチェチョル!

スポンサードリンク
人生をもっとおもしろく!好きな場所で好きな仲間と最高の人生を!
ライフスタイルプロデューサーの松村☆D☆HIRO克こと松村洋克(「ひろ」と呼んでください)です。
本日は、アジアで100年の1人の逸材といわれた天才テノール歌手ベーチェチョル氏のCD発売記念コンサートに行ってきました。
オペラとか全く興味がなかったけど、一流の方はみんな嗜んでるんですね!
上場企業の社長さんや有名歌手の方や写真家の方まで、富裕層が集まっていました。

癌を克服した復活劇がすごい

「ザ・テノール」として映画にもなっているストーリー。

アジアで100人に1人と言われて期待されていた韓国人テノール歌手のベー・チェチョルが癌によって声を失う。奇跡の復活を遂げる物語。

自分はこの映画をみてめちゃくちゃ感動しました。

知らない人はこちらをみてください。

オペラやクラシックを聞くべき理由

本日は、渋谷の文化村オーチャードホールでの開催
まず、渋谷にはよく行くけどオーチャードホールなんて若い人はほとんど行かないです。

そして、このような場所にくると出会う人が変わるんです。
そもそも、クラシックやワインや美術は一流の人が嗜むものなのです。

今日も会場にいらしたのは、上場企業の社長さんや有名歌手や写真家、芸能界の方など

自分の親友のこーいちはたまたま横にいたゼクシーの創業者である岩本さんと写真撮ってました。

一流の人と会いたかったら一流の場所にいけってことですね!

 

P.S
何を始めたらいいか分からない人のために、無料で学べる企画をしています。
成功する人はなにをしているのか?
記事を書きましたので、まずはこちらを何度も読んでください。
→ http://matsumurahirokatsu.com/?p=1117

P.S1:
Hiroが毎日更新している情報と知識を週に一回
みなさんに勉強会でシェアしています。
⇒ http://matsumurahirokatsu.com/?page_id=1103
 
P.S2:

もっとたくさん学びたい、情報を取りたい人のために
メールマガジンをお届けしております。
無料で登録できます。

━━━━━━━━━━━━━━━
★ 「今日の記事はよかったじゃん!」という時は、
フェイスブックのイイね!
⇒ https://www.facebook.com/matsumurahirokatsu/
をクリックしていただけるか、
★ フェイスブックの「フィード購読&友達」も大歓迎です!
⇒ https://www.facebook.com/hirokatsu.matsumura

━━━━━━━━━━━━━━━
最後までお読みいただき、
どうもありがとうございました。
松村洋克(まつむらひろかつ)
━━━━━━━━━━━━━━━




「ir大学 ~ 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」

スポンサードリンク
オンラインサロン「スタートアップ大学」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です