時間とお金の使い方〜毎週金曜に経済セミナーをやる理由

スポンサードリンク

人生をもっとおもしろく!好きな場所で好きな仲間と最高の人生を!

ライフスタイルプロデューサーの松村☆D☆HIRO克です。

昨日は恒例の経済セミナーでした。

そもそも、なんで毎週金曜日に経済セミナーをやるのか

ちゃんと理由があります。

世の中のほとんどの人が週末の金曜日

飲み会やら合コンやらに行ってます。

これが普通の人の行動です。

でも金曜日の夜に仕事を終えて経済を勉強しに来る人もいます。

 

時間とお金の使い方で未来って変わるんです。

毎日、どんなことに時間とお金を使っているでしょうか?

やらなきゃいけないこと

仕事、掃除、日常の買い物、子供の世話などなど

やりたいこと

飲み会、ゲーム、長電話、テレビなどなど

ほとんどの人がこの二つで一日が終わっているんです。

でも、人生をレベルアップする人は「やっといた方がいいこと」

にお金や時間を使うんです。

これが投資です。英会話教室、本の購入、権威との人脈作りなどなど

ほとんどの人がこれにたいして「めんどくさい」て終わります。

めんどくさいは要注意!口癖になってる人は気をつけましょう。

でもあなたの周りにもいつもめんどくさいって愚痴ばっかり言ってるひといませんか?

ひとは影響されます。よくもわるくも

なので一緒にいるひとには注意しましょう、あなたもそうなっていきますよ。

自分が毎週金曜日に経済セミナーをやる理由。

やっといたほうがいいこと=投資・自己成長

に時間を使う人と一緒にいたいわけです。

それでわ

P.S
何を始めたらいいか分からない人のために、無料で学べる企画をしています。
成功する人はなにをしているのか?
記事を書きましたので、まずはこちらを何度も読んでください。
→ http://matsumurahirokatsu.com/?p=1117

P.S1:
Hiroが毎日更新している情報と知識を週に一回
みなさんに勉強会でシェアしています。
⇒ http://matsumurahirokatsu.com/?page_id=1103
 
P.S2:

もっとたくさん学びたい、情報を取りたい人のために
メールマガジンをお届けしております。
無料で登録できます。

━━━━━━━━━━━━━━━
★ 「今日の記事はよかったじゃん!」という時は、
フェイスブックのイイね!
⇒ https://www.facebook.com/matsumurahirokatsu/
をクリックしていただけるか、
★ フェイスブックの「フィード購読&友達」も大歓迎です!
⇒ https://www.facebook.com/hirokatsu.matsumura

━━━━━━━━━━━━━━━
最後までお読みいただき、
どうもありがとうございました。
松村洋克(まつむらひろかつ)
━━━━━━━━━━━━━━━


スポンサードリンク
オンラインサロン「スタートアップ大学」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です